2005-05-25

ゆみちゃんの休暇、1・2日目

<DAY1>
早朝、大韓航空にて、成田空港を出発。ソウルインチョン経由でロンドンへ。

大韓航空の機内で、韓国ビールで酒盛りや、大好物のオリジナル豆板醤を購入したりしつつ、ロンドンへ。

到着したのは、17時すぎ。はー、疲れた!けれど、シートンへの道のりは長い、、、。

ヒースローセントラルバスターミナルから、ナショナルエクスプレスに乗って3時間半、エクセターへ。
すでに、22:40になっていた。あんちゃんの車で、さらにシートンへドライブ。
シートンのあんちゃん宅に着いたのは、23:30でした。

同日着ですが、、、。いったい何時間の旅だったのでしょうか!?
ゆみちゃんは、もうぐったり。明日は、ゆっくりしてようね!

<DAY2>
ゆみちゃんも、私も、死んだように眠りこけて、起きたのは多分12時くらい。お腹がすいたのね。
といっても、あんちゃんの冷蔵庫にはなにもないので、自力で食料を調達しなければなりません。

うーん、ゆみちゃんごめん!休暇じゃなくて合宿になっちゃたよ~。ということで、空腹ながら、徒歩30分かけて、シーフロントにあるタウンセンターへ。
大好きなサンドイッチバーで、チキンとコーンのマヨネーズ和えのサンドイッチを買って、ビーチでピクニックをすることに。
海を見ながら食べるサンドイッチは、格別!!!
腹ごしらえのあとは、ゆみちゃんにシートンをご案内。



ここにずっと居てもいい!などとシートンを賞賛をしてもらい、
気を良くした私は、ゆみちゃんをとっておきのフットパスへ、連れて行きました。

ここは、羊がいっぱい。いまの季節は、少し大きくなった赤ちゃん羊と、母羊のむつまじい姿なんかも見れて涙ぐめます。
羊をまじかに見たゆみちゃんは、大満足。フイルムを使い切っていました。

ここのフットパスは、湿地帯にあって、羊に、水鳥、それに観光路面電車も通っていて、ほんとうにすてきなのです。
ゆみちゃんの、長旅の疲れも癒された様子、、、??

categoryシートンでの生活  time22:21  authorsaruta 

Comments

コメントはまだありません。