2017-06-19

ロッキーの隠れ家 湖畔に建つロッジ

カナディアンロッキーの隠れ家にご宿泊してみませんか?

カナディアンロッキーでも人気の2つの湖をご紹介します!

美しいエメラルドグリーンの「エメラルドレイク」
null

コバルトブルーのような鮮やかな色を魅せてくれる「モレーンレイク」
null

「入浴剤を入れたようだわ!」なんておっしゃる方もいらっしゃるくらい、鮮やかで美しい色のこれらの湖は氷河の解け水が流れ込んでできた、自然が造り出したものというから驚きです。
これらの湖を観て、思わず涙ぐむ方もいらっしゃいます。

これらの湖の傍にはロッジがあります。
隠れ家的なこれらのロッジに宿泊できるツアーは珍しいですが、弊社を通じて、お手配可能です。

★モレーンレイクロッジ
https://morainelake.com/about-moraine-lake-lodge/

★エメラルドレイクロッジ
https://crmr.com/emerald/

静かに湖をご覧になったり、湖畔をお散歩したり、忙しい毎日から解放され、のんびりとお過ごしになるご滞在はいかがでしょうか?

周りにお店やレストランはございませんが、ホテル内にはおしゃれなバーや美味しいお料理をお召し上がりいただけるレストランもございますので、お食事の心配も無用です。

退職された後のご旅行や、ハネムーンなど、記念のご旅行に「非日常」の特別な時間をお過ごしいただけるご滞在が実現します。
categoryホテル  time11:18  authorbwt10741 

Comments

コメントはまだありません。