![]() |
![]() |
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
H様&I様/ ツールドフランス観戦
堀江さま
昨日帰国しました。
この度はありがとうございました!
フランスもベルギーも天気が良く過ごしやすい気温で楽しい10日間でした。
(写真:1枚目レンヌ、2枚目3枚目ブリュッセル)
今回、フランスはパリとブルターニュ、ベルギーはブリュッセルを観光しましたが、1番の目的はツールドフランスを観戦(2日間)でした。
堀江さまにもツールドフランスをどうしたらうまく回れるかご相談させていただきまして、行動のタイムスケジュールも一緒に考えていただきましたね。
完璧なスケジュールで、おかげさまで本当に楽しい日となりました。
今回私はVIPエリアのチケットを手配しましたが、スタートでは誰よりも選手との距離が近く、写真やサイン等をもらうことができました。ゴールでは、ゴール前100メールの位置で選手を応援することができました。
(ツールドフランスゴール観戦)
友人と会う時間や個人的に確保したい時間もつくっていただきありがとうございました。
歩き回って毎日が充実した日々でしたが、駅近で素敵なホテルを御手配いただきましたおかげで、疲れも取れて元気に帰国することができました。
この度は本当にありがとうございました!
<< お客様からのお便りトップページに戻る