2019-04-26

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

null

「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」は、4つのディズニーホテルの中の1つで、東京ディズニーシーの中にあるホテルです。パークから直接ホテルに入ることができる宿泊者専用のエントランスがあります。パークでお子様が疲れてしまった時には、少しホテルのお部屋で休憩!なんてこともできちゃうのが魅力です。

ディズニーホテルには、宿泊者しか得られない特典がいくつかあります。その中でも子連れにうれしいのが「ハッピー15エントリー」。これは、一般の開園時間より15分早くパークに入れる特典です。すぐに行列になってしまうキャラクターグリーティングや人気アトラクションのファストパスを、一般のお客様より一足先にお楽しみいただけます。

また、到着して初日にパークを楽しみたい方は、舞浜駅に隣接する「東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター」にてプリチェックインをし、そこでお荷物を預けるとホテルのお部屋まで無料で運んでくれるサービスがあります。その際にディズニーリゾートライン乗車券もお受け取りください。ホテルに寄らずに初日から時間を有効に使えるのも「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」の魅力です。

ホテルミラコスタには、いくつかレストランがありますが、そのうちの1つ、「ベッラヴィスタ・ラウンジ」は、東京ディズニーシーに広く面しているため、ご利用の時間帯によって、多くの座席からディズニーシーのショーをご覧いただけます。キッズメニューもあるのでチェックしてみてください。

「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」には、子連れでも安心な様々なサービスがあります。まずは、入ってすぐのロビーには、チルドレンズエリアがあり、ディズニーのアニメーションを上映しています。また、ホテル内のショップではベビー商品を販売しています。お部屋にも子連れにはうれしいサービスがたくさんあります。全室にベッドガードが付いていたり、バスルームは洗い場付きなのでお子様と一緒に入ることができます。何よりもうれしいのがディズニーキャラクターが描かれた、とっても可愛いルームアメニティー。客室にいてもテンションがあがること間違いなしです!
categoryテーマパーク・ホテル  time22:03  authorbwt11063 

Comments

コメントはまだありません。