インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-01-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】羽生 明子

T様/なかなか行けないヨーロッパ・スペイン満喫の旅10日間

羽生さま

本当にお世話になり誠にありがとうございました!!!

無事、昨日に帰ってきました。
ツアー名通り「なかなか行けないヨーロッパ・スペインを満喫するぞ旅」たーーーっぷり楽しんできました。
本当に大満足です★

今回の旅行を通して、絶対また行きたい!!と目標もできました。

パリでの乗り継ぎアシスタント、エアフランスのホームページ内で案内がありました。
行きは、前にお伝えしていた通りアシスタントをつけたのですが
正直、必要なかったなという感想です。
行き帰り通して、飛行機の搭乗手続き、乗り継ぎ自体、ちゃんと航空券を確認して飛行機の発着時間や便名、到着と離陸のターミナルさえ押さえれば空港内のサインや電光掲示板に従えば問題ありませんでした、、、

あと、AVEやアンダルシアバスも同じ要領で確認すれば問題なくただ、何駅止まるとか、降りる駅が終着駅かどうかは事前にしらべておくべきだったと反省しました。
調べの甘さから、AVEの件では本当にご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした!!!
不安な中、羽生さんが丁寧にご対応くださりすごく安心し、本当に感謝しております。

結局、ジローナにも行けておりません(。-_-。)
バルセロナだけでも行きたいところが多く予想以上に予定が押してしまい泣く泣く断念しました。
アーティストさんもよく訪れる土地のようなので、次の機会(目指せ2年後!!)には行きたいなと思っております。

たくさんサポートくださり本当にありがとうございます。

では、また海外旅行行けるようにお金を貯めて頑張りまーす!



<< お客様からのお便りトップページに戻る