« || 1 | 2 | 3 || »

2019-07-15

フエから日帰りでトレッキングはいかが?

フエの南約60キロ。市内から車で片道1時間位で行ける「バックマー国立公園」。
元々、ベトナムがフランスの植民地だった時代に避暑地、保養地として開発されたところで、最も高い所で標高約1,500メートル。何とベトナム戦争中は米軍のヘリコプター基地が設けられた事もあるんだとか。フエ市内の歴史遺産めぐりとはガラリと趣きの異なる、大自然に囲まれたトレッキングスポットです。頂上から広大な景色や海を眺めたり、ジャングルを通って様々な鳥や虫の声を聴いたり、さわやかな滝を楽しんだり・・と1日かけてアウトドア気分を満喫できます。フエから充分日帰り観光が可能。特に下界が暑~い時期は、1日高原を歩いて気分をリフレッシュ!というのも良いかもしれませんよ。
authorbwt11118  linkLink  comment0 
category乗り物  time10:36

« || 1 | 2 | 3 || »