インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2008-09-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】菅澤 彰子

T.Y様/憧れの国イタリアへ・・・初めてのひとり旅 8日間

菅澤様

Tです。今朝、無事に日本に到着いたしました。
菅澤さんには、旅行の準備・手配から現地での滞在のサポートまで、
何から何まで本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

当初、イタリアへ行きたい思いはあったもののどこから手をつけてよいかわからず、
慣れないインターネットで(アナログ人間なもので…)たまたまこのサイトを見つけ、
なんとな~く旅行のプランニングをお願いしてみたのがきっかけでした。
(旅行の題名からも受けて取れるように笑)
ですが、そこで菅澤さんと出会い“イタリアに行きたい”という私の夢を叶えていただきました。

今回の旅行は私にとって言葉では表現できないほど充実したものになりました。
菅澤さんにコーディネートしていただいたからこそだと本当に心の底から思っています。
ひとつずつ挙げれはきりがありませんが、こんなに一瞬一瞬に心動かされた旅はまずありません。
人との出会い-普段気にも留めていなかったことがとても価値のあるものだと改めて実感させ
られました。

イタリアに強く魅かれていた理由の答えは、これだ!!という明確なものはわかりませんが、
ひとつわかったのは、私とこの国は相性がいいのかもしれないということです。
もちろん料理・人・文化…興味を持つことはたくさんあるのですが、
何よりもイタリアの持つ雰囲気が自分にとって心地よく、自然体でいられた気がします。

将来についてやはりいろいろ考えます。やりたいこともあります。不安もいっぱいあります。
でも、焦らずに……。。。今回の旅で今しなくてはいけないことが見えた気がします。
“イタリア熱”が冷めないうちに(笑)、イタリア語の勉強に励みたいと思います。

最後になりましたが、
言葉でコミュニケーションをとることはできなかったけど、優しくて本当に温かいシニョーラなど
素敵な人たちにも出会えたことを感謝いたします!!

菅澤様、迷惑でなければまた連絡させていただいても良いでしょうか??

それでは、またお会いできる日を期待して…
Arrivederci

T.Y



<< お客様からのお便りトップページに戻る