ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2018年06月出発のお客様からのお便り

【2018-06-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

ユタを訪ねる

久しぶりの海外だったのと、あまり観光地でない場所だったので不安がありました。旅行目的を果たすために色々考えてくださり安心して行けました。同行の方が居なかったのですが、飛行機の時間や、運行状況を随時伝えていただき安心して行けました。良い旅行になりました。

                 M様


linkリンク    


【2018-06-18 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

カナダの大自然を満喫する新婚旅行

当初は他大手旅行会社さんにも旅行の相談をしていましたが、最終的にはウェブトラベルさんにお世話になることにしました。

メールですぐに相談出来ること、旅行内容を細く調整出来ること、現地の知識が豊富なコンシェルジュさんであることが決定的でした。

結果は大正解。

契約後も何度もメールで相談に乗って下さり、電話での案内もあり、現地到着後も時差があるにも関わらず飛行機の状況などを逐一教えた下さりました。添乗員付きツアーよりもかなり安い料金であるにも関わらず、添乗員が常に寄り添っているかのような安心感でした。

初めての海外旅行、かつ失敗したくない新婚旅行でネットの旅行会社を利用することは、最初はとても不安でしたが、今ではたくさんの方にオススメしたいです。

旅行先のカナダはとても素晴らしい国で、是非また行きたいと思っていますので、次回も同じコンシェルジュさんにお願いしたいです。

本当にありがとうございました。

                   Oご夫妻様


linkリンク