ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2017年11月出発のお客様からのお便り

【2017-11-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

夫婦+母と行く癒しとおいしいハワイの旅

ウェブトラベル 中村様

こんにちは!
ハワイから無事に帰国しまして
やっと落ち着いてきました。

私、夫、私の母と3人の旅で
どうなることやらと思っていましたが
行ってみたらあっという間で
天気も気候もよかったです。
やっぱりハワイは、ずっといたくなる場所ですね〜^_^

母は、マウイ島のハレアカラ火山のサンライズが一番感動したそうです。
3000メートルの山を車で行けるのは、スゴイですよね!
太陽と雲海が広がる景色からいっぱいパワーをもらいました!

車での移動が多かったので、レンタカーのサイズ変更していただいてよかったです。
ありがとうございます!
ナビもiPhone?みたいなかんじで日本語で使いやすくて、大活躍でした。
ハワイの旅にレンタカーは、必須だと思います!

ラハイナのホテルの到着が少し遅かったので
受付の方が不在で、チェックインに少し戸惑いましまが、なんとか電話でお願いしたら来てくれました。。
どこのホテルもwifiのつながりもよく、快適でした。

中村様にお願いするのは、2度目でしたのでなんの心配もなくスムーズで助かりました。

ありがとうございました!
また、お願いします。

Kファミリー3名様


linkリンク