ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2016年07月出発のお客様からのお便り

【2016-07-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

25周年旅行

中村さま

カナダ記念旅行本当に素晴らしかったです。
1週間で東と西の両方を観光するというハードなスケジュールで体力の心配がありましたが、
現地では見る所を絞っていたので、予想よりのんびりと過ごすことができました。

モントリオール
到着後すぐにセントローレンス川の花火を見ながら食事を味わいまいた。
次の日ノートルダム大聖堂の荘厳な雰囲気とステンドグラスを十分観賞して心が洗われるようでした。
またフランスにいるようなおしゃれな街並みやフランス語に酔いしれた一日を過ごすことができました。
ホテルも素敵な部屋で大満足でした。

プリンスエドワード島
キャンベンデイッシュでは赤毛のアンの世界に入り込み、幸せなひと時でした。
赤毛のアンツアーは少人数で現地日本人スタッフの方のガイドもわかりやすくて、充実した1日でした。
またロブスターランチはとても美味しかったです。
デイナーはシャーロットタウンの牡蠣専門のレストランで生牡蠣を堪能しました。
もう一日余裕があって南の灯台の方にも足をのばす時間があればもっとよかったと感じました。


ナイアガラフォールズ
部屋から見える滝の美しさに息をのみ、船に乗った時は滝の迫力を間近で感じました。
最上階のレストランでの食事は、絶景を見ながら楽しむことができました。
睡魔に襲われカジノへは足を運ぶことはできませんでしたが、部屋から眺めた滝のライトアップは幻想的でした。

ビクトリア島
到着後ハーバーを散歩して、友人夫婦とフェアモントエンプレスホテルでアフタヌーンティーで優雅なひとときを過ごしました。
その後夕刻からはダウンタウンを散策し美しい街並みに感激しました。
訪れた教会で夜、偶々演奏会があり観賞しましたが、教会に響き渡る音色は素晴らしかったです。

翌日友人家族とブッチャードガーデンやお城を見学して花の美しさに心満たされ、ダウンタウンに戻り買い物をしました。
ハーバー付近ではクラシックカーの祭典が催されていて町も賑わっていました。
夕食はホテルの近くのレストランに行きました。
夫もビクトリア島が気に入って、また来ようと言ってました。


旅行は全て順調でした。
一つだけ、シャーロットタウンに向かう飛行機が遅れ、ホテルの到着が午前1時と遅くなったくらいです。
コンシェルジュ中村さんの提案やアドバイス、また現地スタッフの丁寧なサポートのおかげだと思います。
ありがとうございました。

子供の頃からの夢だったプリンスエドワード島を訪れることができたことはもちろんこの上ない喜びですが、
カナダの他の都市の魅力も知ることができてよかったです。
まだ訪れていない場所もぜひ行ってみたいと思いました。


Wご夫妻 様


linkリンク