ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2013年11月出発のお客様からのお便り

【2013-11-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

祝15周年 笑顔と心のチャージ

無事帰りました!楽しかったです!
今回の旅行を決める際、大手旅行会社も検討しましたが、自由にコーディネイトできるネット旅行を選んで正解でした。ネットで海外旅行を申し込んだのは2度目、旅行会社も様々で、営業時間の18時を過ぎると連絡が取れなくなる会社、旅行出発日まで一か月と短かった為、入金後にしか手配できないという会社もありました。そんななか、中村様にはメールや電話で毎日夜遅くまで(出発前夜までも)、丁寧なご回答とアドバイスを頂き感謝しております。

ハワイ島はとても良いお天気でした。生まれて初めて海に沈む夕日を見ることができました。
現地のかたから「年に数回しかないとくらい良いお天気」と言われるほどで、コナはもちろんですがヒロの街からもマウナケア山が綺麗に見えました。

キラウエア火山に行きましたが、最近元気がないようで真っ赤な溶岩が見えず残念…。
マウナケアの頂上では美しいサンセットと流れ星、無数の星に囲まれてきました(もちろん天の川もくっきりとわかりました)。とっても素敵です!みんなに見せてあげたいです。
ところがカメラの三脚が風で倒れてカメラが壊れるハプニングが…
サンセットとすばらしい星空の撮影はできませんでした。リベンジしないと!!です。
宿泊先のマウナラニ・ベイは自然が多く、小鳥がたくさんやってきてとてもかわいかったです。また、美味しい食事、優しいフロントスタッフと評判どおりの素敵なホテルでした。
オアフ島の天候はまずまずで、帰国日だけどんよりと曇っていました。

カハラホテルは、シャンデリア、イルカ他かわいい動物達、クリスマスの飾り、ゴルフビューのお部屋からの夜景等々、豪華なホテルでした。食事で利用したプルメリアハウスは何を食べても美味しい!かわいい小鳥ちゃんにマッシュルームを持っていかれちゃいました。おいしいものを知っているのですね。

観光予定の日は祝日で参加したいツアーのほとんどがお休みだったので、タクシー(日本語)を約5時間チャーターし、モアナルガーデン→ケアイワ・ヘイアウの寺院跡→クカニロコ→ドールプランテーション→ノースショアのワイアルア湾→カメハメハ大王像をのんびりと観光を楽しみました。
翌日に行ったホノルル美術館のシャングリラツアーも最高でした!贅を尽くした内装、イスラム美術は本当に素敵です。来年にはもう一部屋開放するそうで、その時は是非もう一度見たいです。

その帰り道に乗ったタクシーはアフリカ人運転手で、タクシーメーターをスタートさせるのも忘れ、英語の分からない私たちへ必死に自己紹介。その後イスラム教の布教を受けながらの移動となりました。私たちもカタコトの英単語でコミュニケーションを取り、いい経験となりました。その日はイスラムづくしの1日となりました。

ハワイ最終日の夜は、ホテルのクリスマスツリー点灯式を見ていました。その時なんとカメラの操作を誤り、写真をすべて削除してしまい…(泣)。(帰宅後ソフトを購入して復活でき一安心)

帰国の日は、ホノルル空港に着くなり現地係員より搭乗予定の飛行機は4時間遅れの知らせがあり(最終的には欠航したようです)、チェックインカウンターは大混乱でしたが、ラッキーなことに仙台直行便に振替!待っていた時間が長かった為、空港内でのお買い物をする時間がなくなり残念でしたが、予定より3時間程早く楽々帰国。あっという間の6日間でした。

最後になりましたが、この度は色々とお世話になり本当にありがとうございました。
次回リベンジの際は、是非また宜しくお願い致します。

                            Oご夫妻様


linkリンク    


【2013-11-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

N様全州ツアー

今回で4回目の利用です。

いつもこちらの勝手な要望にも、いやな対応せずしっかり旅行プランを作って頂き感謝しております。

今後中村さんにはいろいろ相談する機会もあるかと思いますが、行き先によっては、その方面に特異な方の意見も聞きたいと思っています。

今回は韓国全州の友人を訪ねる旅でした。
食の街だけあって、ビビンバ、もやしコムナムルッパプ、マッコリ等食べる方も忙しい旅行でした。

韓屋村も良かったです。

胃腸の具合も良くなった感じです。また行こうと思っています。

N様7名グループ様


linkリンク