ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2013年10月出発のお客様からのお便り

【2013-10-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

ラスベガス・カンクンへ行くゆったり新婚旅行

ウェブトラベル
中村様

先日の新婚旅行の際は、本当にお世話になりました。
本当に何から何まで助かりました。特に最終日には真夜中の電話も申し訳ありませんでしたが、パニックになっていた私たちには、本当に助かりました。

ずっとお礼のメールをしようと思いながら、帰国後バタバタしていて遅くなりました。

今回の旅行で、本当にこんなに楽しめたのは個人旅行にしたからだと思います。また旅行先ではきちんと案内していただける方がいらっしゃり、安心できました。主人は海外旅行にも何度も行っていますが、事前の資料も含め、こんなに親切だったのは初めてと言っていました。

あと、旅行先で、ハネムーンということで、果物やケーキも用意していただき、こんなおもてなしは初めてでしたから嬉しくて2人で大喜びしていました。

ベラッジオの噴水も何度と見ましたし、カンクンのオールインクルーシブも存分に楽しめました。主人は、旅行中に、カンクンにはまた必ず来たい、こんなところは初めてと、本当に喜んでいました!

本当にありがとうございました。

今後も海外旅行へ行く際には、また是非中村様にお世話になりたいなと2人で話しておりました。
その時はまたご連絡させてください!

本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。

                       Kご夫妻様


linkリンク    


【2013-10-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

お互い2度目のNY

ウェブトラベル 中村様

お返事がすっかり遅くなってしまいました。

【感想】
昨年のタヒチ旅行に続きウェブトラベルさんにお願いして、今回はNY旅行をしてきました。

全体的に大満足の旅でした。
ブロードウェイのミュージカルも3つも見れ、MoMAとメトロポリタン美術館の両方 にも行けましたし、自然史博物館にも行けました。

旅行の申し込みをしたときにはまだそんなにたくさんブロードウェイのミュージカルを見ることは決めていなかったのですが、ホテルが本当にいい位置にあって、安全かつ快適に過ごせました。

また間に1泊2日でナイアガラの滝にも行きました。
紅葉の時期で景色がとてもきれいで、素晴らしかったです。
旅行前に、担当の中村さんがお電話でいろいろ説明して教えてくださったので、安心でした。
霧の乙女号はやっぱり全くぬれずというわけにはいかなくて、袖口がビニールから はみ出ていた部分は濡れてしまいました。

でも滝の迫力は最高で、2日目にはアメリカ側に渡って、滝を直接触れるアトラクションにも参加してみたりしました。

まだまだ見たいミュージカルもたくさんあり、美術館・博物館はとても広くて少しずつしか見れなかったのもあり、何度訪れても楽しめそうなので、また来年も行きたいなと今は思っています。

また気持ちが変わって違う場所になったとしても、また来年の夏休みの旅行もきっとウェブトラベルさんにお世話になると思います。

本当にありがとうございました。
                              S様とご友人


linkリンク