ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2013年08月出発のお客様からのお便り

【2013-08-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

「よくばりカナダ」

2013年 08月 10日 ~ 2013年 08月 19日 10 日間

中村 様

ご連絡、遅くなりました。
その後、バンクーバーでは素晴らしい街並みと美味しい食事で、十分に堪能できました。
更に、ココツアーズの若月さんのご尽力で、エアカナダから補償金としてもらった 次回の飛行代金としか使えないディスカウントチケットを現金化することまで出来、モヤモヤが吹っ飛びました。

中村様には既に入手済みかとは存じますが、オーロラビレッジのプロが撮影した
8/13当日のプロモーション写真のHPを添付します。
右側写真の様なオーロラを何度も見ることができました。
http://aurora-tour.com/aurora_info/info13/August13.html#0813

全体を通し、カナダは素晴らしくとても楽しい旅行となりました。
中村様には、いろいろとお気使い頂きありがとうございました。

また、海外旅行を企画する際には、宜しくお願い致します。


linkリンク    


【2013-08-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

「ウイーン・パリ旅行」

中村さんへ

こんばんは。昨日無事に帰国しました。成田着が30分位遅れやや不安もありましたが、成田も朝早くだった為非常にスムーズに入国審査、税関も通過できました。

その後ANAの国内便のターミナルに行くのに手間取りましたが、空港職員に聞き、解りました。


この度のウイーン及びオーストリア中心の旅はとても心に留まる良いたびでした。ウイーンでの一つ一つの美術館、博物館はまさに筆舌に尽くせない物でした。

オースリアの人々や世界から来ている人達とも、フランクに話せる機会もあったりしてとても楽しくもありました。
夜はシェーンベルンオーケストラ、モーツアルトオーケストラ、もう一つのオーケストラの音楽を聴く機会もあって本当に満足するものでした。

ホイリゲも楽しかったですね。まだまだ街中見足りない所が沢山ありましたが、初めてのウイーンでは満足です。

ザルツブルグも良かったです。音楽祭の真っただ中だったので音楽を聴いて来れば更に良かったかなと思いますが、その分ウイーンで聴いてきました。

メルク修道院とバッハウ渓谷、ドナウ川ツアーも良かったです。印象深いものでした。

最期パリではオルセー美術館をすっかり堪能しました。
教科書に出てくる絵画が目の前で見えるなんてという気持ちでした。パリ中をもっと見たい気持ちもありましたが、またの機会にしたいと思いまいます。

またパリ、ウイーン、イタリア等を行ってみたいです。

エールフランスのA380は広々としていました。
プレエコでしたが、やはり寝る時は寝苦しい物でした。でも傍に座った米人の学生が席を快く交換してくれて妻と並んで座ることが出来ました。
成田着までの間いろいろ彼と話も出来英会話の勉強もできました。国際関係論を勉強中のデンバー大学の学生で、モロッコに2か月滞在して、これから日本に10日間滞在する予定とのことでした。

いろいろ他国の人達と接する事も出来た旅でした。
当初計画を立てて貰っても行けるかどうか半信半疑の計画でしたが、適当にあしらう事も無く、いつも当方の考えを聞きながらプランを作って頂いた中村さん
には、深く感謝申し上げます。

また今後もお願いする事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。昨秋には娘のパリ留学時にもお世話になりました。ありがとうございました。




linkリンク