2009-05-06

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

2009年05月05日は、我が家のお姫様
“さくら”の14回目のお誕生日♪

今年のバースディイベントは「狩り」に決定!
さくらさん、14歳にして猟犬デビューなるかっ!?



“鯉のぼり”ならぬ“いちごのぼり”!?
到着したのは、
瀬戸内市長船町
田渕いちご園
岡山県瀬戸内市
長船町福岡
(090)9066-9572

若くてCUTEな
女性、ケイコさんが
お父様、お母様と
運営する
イチゴ農園です。


岡山市内の
我が家より、車で
40分程度です。




さっそく中に入ると・・・
わぁ~、いちごだぁ~(>_<)


そうです。
“狩り”は“狩り”でもイチゴ狩りで~す^^

さくらさん、イチゴは大好物♪

いっぱいのイチゴにうれしそう♪



さくらちゃん同志^^
シャイな二人の接近は、これが限界でした(笑)

田渕いちご園”は、
わんこもOKの
愛犬家には
うれしい農園^^

そして農園にも、
キュートな
看板娘が!!
なんと!
同じ名前の
さくらちゃん♪





いちごもいっぱい食べて
大満足のさくらさんが何やら発見!!!

あれ、わんこ?何犬なん?


残念!わんこじゃありませ~ん^^

ジャジャーン♪

いちごのヘタを
ムシャムシャと
美味しそうに食べているのは
ミニブタのすずちゃん♪

先ほどの看板犬
“さくらちゃん”と共に
田渕いちご園”の
看板役を務めています^^

我が家のさくらさん
もちろんブタさんに
出会うのは初めてのこと!
ビクビクしながらも
興味深々です(笑)




ちょっと失礼して、クンクン。

腰が引けてますよ、さくらさん(笑)



そんなこんなの楽しい1日でした♪
今年も元気で、もっともっと長生きしようね^^
さくらさん、お誕生日おめでとう♪



〔イチゴ狩り〕(予約制)
大人1,400円/小人1,100円/幼児 700円
(時間制限がないので、ゆっくり楽しめます^^)


おみやげもいっぱいとれたよー!
null
※お持ち帰りは100g170円です。



さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
って私と同じではないですか!誕生日!
さくらちゃん14歳。私は、、、ムニャムニャ・・。

今年初めてイチゴ栽培なるものをしてみたんですけど、う、うどんこ病というイチゴにカビが生えたような病気にかかってしまい全滅・・・。(T_T)
私の想像ではこのようにキレイなイチゴがたわわになってるはずだったのに・・。
でもめげずにまた来年チャレンジしてみようっと。

ブタさん、カワイイですね~☆
イチゴをあんなに食べれるなんて、なんて贅沢なブタさんなの~。
うらやましいわ~。
category旅情報【中国】  time17:53  authorakagi 

Comments

姫おやじ さんのコメント:

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
って私と同じではないですか!誕生日!
さくらちゃん14歳。私は、、、ムニャムニャ・・。

今年初めてイチゴ栽培なるものをしてみたんですけど、う、うどんこ病というイチゴにカビが生えたような病気にかかってしまい全滅・・・。(T_T)
私の想像ではこのようにキレイなイチゴがたわわになってるはずだったのに・・。
でもめげずにまた来年チャレンジしてみようっと。

ブタさん、カワイイですね~☆
イチゴをあんなに食べれるなんて、なんて贅沢なブタさんなの~。
うらやましいわ~。
2009-05-16 time21:21