2007-02-18

90歳の晴れ姿(*´▽`*)

今日は母上とばあちゃんは結婚式にお呼ばれされてます!
朝も早くから母上がやってきて、二人で着物の着せ合いです。
いつもはお化粧もしないばあちゃんですが、きれいにお化粧もして
髪も逆毛をたててフワフワさせました!
やはり、90歳になってもおしゃれは楽しいらしく
朝から、いつになくワクワクなばあちゃんです♪
とても、きれいに仕上がったので記念写真をパチリw


で、日曜日の朝からにぎやかなこの騒動に、
寝てもいられず、仕方なく起きだした私。
いつもは横着な私がめずらしく親切心をだして
「送ってったげよっか?」
と、いうと
「いらん(キッパリ)!」
「あんたの車に乗ったらせっかくの着物が毛だらけやわ!」


人がせっかく親切に言うてるのに・・・(;´д` )
でも、ま、母上の言うこともごもっともで・・・
え?私の車がなぜ毛だらけかって???


元気なおばあちゃんに
1クリックお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓

おばあちゃん とても90には見えないなぁ
いつまでも元気でいてもらいたいものだね!

で、ひろみんさんの結婚の予定はまだないの?
お母さんもおばあちゃんも早くそっちに出たいんじゃないのwwww(*≧m≦*)ププッ

ちなみにσ( ̄◇ ̄;)まったく予定はございません!orz
category旅じゃない日常  time10:06  authorakagi 

Comments

あにぃ さんのコメント:

おばあちゃん とても90には見えないなぁ
いつまでも元気でいてもらいたいものだね!

で、ひろみんさんの結婚の予定はまだないの?
お母さんもおばあちゃんも早くそっちに出たいんじゃないのwwww(*≧m≦*)ププッ

ちなみにσ( ̄◇ ̄;)まったく予定はございません!orz
2007-02-19 time23:41

赤木 ひろみ さんのコメント:

【あにぃ】
元気でしょw
うちのばあちゃん♪

足、腰、口は超~達者です(笑)

もう年が年なんで物忘れはひどいけどねー!
ミラクルワールドです(笑)

ところで「結婚」ってなんですか?
ん~知らない単語だなぁー(笑)
2007-02-20 time12:39