2007-02-15

どうしても許せないっっ!!!




私はA型(血液型)だけど、あんまり神経質な方じゃない。
っていうか、どっちかってっと何かにつけアバウトだ。
でも、これだけはどう~しても許せない!!!
気になって気になって、眠れないっっ!



シーツと中の布団がフィットしてなくて
シーツの中で布団が泳いでて、オダオダしてるの・・・
気になる~~~っ(≧∇≦)

シーツのオダオダが気になる人は
1クリックしてね♪
↓↓↓↓↓

確かにコレは気になるっ!!
ちょっと前まで使ってた布団は絶対こうなるんで A型のくせに結構アバウトな((;゚д゚)ァ.... 広みんさんと一緒やね(;^_^A アセアセ・・・)あにぃさんもすごwwwく気になってたことあるぞ
category旅じゃない日常  time20:41  authorakagi 

Comments

あにぃ さんのコメント:

確かにコレは気になるっ!!
ちょっと前まで使ってた布団は絶対こうなるんで A型のくせに結構アバウトな((;゚д゚)ァ.... 広みんさんと一緒やね(;^_^A アセアセ・・・)あにぃさんもすごwwwく気になってたことあるぞ
2007-02-15 time23:20

ゆり さんのコメント:

サイズを合わせれば問題無いですがぁー(笑)

そこがアバウトなのでしょうなー(´ー`)
私は毛布が中でグチャになるのが気になります。
そのため私の毛布は外掛けになってます。
それでも暖かいのでした(爆)
2007-02-16 time02:24

赤木 ひろみ さんのコメント:

【あにぃ】
布団がシーツの中でオダオダしてると
気になって気になって・・・
猛烈に眠くても、グデングデンに酔ってても
起きだして直してからじゃないと寝られないの(笑)

人間って、変なとこにこだわるよねー(笑)

【ゆり】
サイズ、一応はあってるんだけどなぁー・・・
毛布、外掛けでもあったかいのー?
それは知らなかったw
大きな掛け布団の下で、毛布がグチャグチャになってるのも、
気になるんだよねー(笑)
2007-02-20 time12:37