2007-02-04

変な写真、一気に流出!

うり坊さんのブログ(ネパール紀行)を読んでて
思い出したことが・・・
そーいえば、うちにも変なトイレの写真がどっかにあった!!!

あった!!!!!
これ、強烈でしょー!
ドア、もちろんなし!
用足しは通路向いて!(汗)

うり坊さんのは
用を足しながら
大自然が見えるらしいが
これは、用を足しながら
次に待ってる人の
顔が見える(;´д` )

確か、中国のどっかの都市(忘れた・・・)なんだけど
用を足しながら「あらーこんちには!久しぶりね♪」
なんて、ご挨拶するので「称好(ニイハオ)トイレ」って言ってた(笑)
なんだかなぁー(;´д` )


これって
どこが変か分かる?
いつ、どこで撮ったか
忘れちゃったけど
どう考えても、
これはおかしい!
こんなオレンジ色の
キャベツ、
見たことない(汗)



そういえばブログに、あまり自分の写真ってのせてないんだけど
理由の一つには「ロクな写真」がないってこともある。
カメラを向けられると、ついついおかしなポーズをとってしまう(汗)


もしかして、踊ってます?(;´д` )



イスタンブールで
なぜだか踊ってる
怪しい私・・・


なんで掃除してますのん?(;´д` )



カッパドキアで
意味もなく
掃除をしてみる
変なヤツ・・・

なんやねんな?そのかっこ(;´д` )



パムッカレで
凍りついた温泉に
無理やりつかる
無謀な私・・・








何しろこんな写真ばっかなんで
あんまりご披露できるものがないっ!!!(汗)
上のは確かトルコでの数枚です。


「なんちゃって」ですか?(;´д` )



レストランで
オーダーを聞かれて
反抗する私・・・
(何故?・・・泣)

もう・・・やめとけって(;´д`)



博多の街中で
セクシーダンス(?)
を踊る不審者。

(右後ろの
チャリのおばちゃん
マジ顔で
ドンびき・・・汗)




もし、あなたの街で変なポーズをしてる私を見かけたら
石など投げずに、温かく見守ってねwww
な~んて、意味のない内容で失礼いたしました!
我が家に渦巻く「変な写真」をちょっと流出させてみました(笑)
明日はちゃんとまともな記事かきます!!!(汗)

こんなアホな私に
1クリックよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓

うぉ!凄いトイレですな。
落ち着いて用が足せない状況ですな。

変なポーズの写真。
やはり陽気な性格が滲みでるのですね^^;
楽しいのがよく判ってよいです。

それにしても キャベツ?ニンジン?
category旅にまつわるエトセトラ  time16:25  authorakagi 

Comments

渋谷 明子 さんのコメント:

ひろみんさん

おかしなポーズのはずが、スタイルいいから
キマってます!
天神中央公園のは、セクシーですねぇぇ。

「ニイハオトイレ」!これはキツい!!!
私、できるかなぁ、、。でもするしかないですもんね。。

現地の人が自分の前に立っているなら、
向こうも気にしていないだろうから・・
と思えるかもしれないけど、
団体ツアーとかで、同じツアーの日本人が前に立っていたら、、、
と思うと、やっぱり強い心が必要だ。

紙はなさそうだけど、中国も水式なんでしょうか?
ヒモとか板を使うって聞いたことあるけど、
今でもそうなのかなぁ?
2007-02-04 time19:13

ゆり さんのコメント:

うぉ!凄いトイレですな。
落ち着いて用が足せない状況ですな。

変なポーズの写真。
やはり陽気な性格が滲みでるのですね^^;
楽しいのがよく判ってよいです。

それにしても キャベツ?ニンジン?
2007-02-04 time21:38

姫おやじ さんのコメント:

うわさで聞いたことある、ドアのないトイレ。
そっか~、こんな感じなんだ。私はまだ目にしたことない。
全然知らない人とだったら出来そうな気がする。
もちろん追い込まれてガマンできないくらいになったらね。

ひろみんさん、細い~。
足なんてうらやましいっす。

一つ疑問が!
変なポーズって添乗してる時に撮ってるの?
カメラマンはもしかしてお客さんとか・・・。
まさかねぇ。。。。
2007-02-04 time22:25

あにぃ さんのコメント:

このトイレ・・・・♂のσ( ̄∇ ̄;)でもいやだなぁ>< 出るモンも出なくなりそう・・・
変なポーズの写真・・・・ノリのいいひろみんさんならこういう写真ばっかりって言うのも納得www
(;゚д゚)ァ....  次にオフ会やるときはこんな写真撮らせてくれるの期待してますよ?!
2007-02-04 time22:49

赤木 ひろみ さんのコメント:

【うり坊さん】
えーっと・・・このトイレー・・・
どうだっけ?隅っこにゴミ箱が置いてあったような気がする。
水はチョロチョロとずっと流れてた気が・・・
(うろ覚えな記憶・・・)
お客様には
「これも旅の醍醐味!
勇気を出して、古式ゆかしきトイレを利用しましょう!」
なんて言いながら
自分はガイドの誘導から遅れて
誰もいなくなったのを確認してから行きます(笑)
【ゆり】
すごいトイレやろ!?(笑)
まあ、勇気を出して使ってみましょう!
慣れるから!!!(笑)

「キャベツ」はウケルやろー!?
どっかの「道の駅」系やったと思うけど
ツボにはまって、笑いが止まらんかったもん(笑)
2007-02-06 time20:38

赤木 ひろみ さんのコメント:

【姫おやじさん】
添乗中のもあるよーんwww
日本一、不真面目な添乗員だって
前にも言うたやん(笑)
スーツ着ない、仕事しない、いつもふざけまくり(汗)

お客様と一緒に遊んでばっかいます(笑)
(遊ぶのに飽きたら
 時々、仕事してますwww)

【あにぃ】
こういうのって、女性の方が度胸据わってるんだって!!
男性は本当に出るものも出なくなっちゃうらしいよ!
(女性は「イヤ」「無理」とか言いながら、切羽詰まれば、どうにかなるそうです!)
やっぱ、女は強いねーーー!!!
2007-02-06 time20:44