2007-01-31

東国原英夫(そのまんま東)宮崎県知事が・・・

就任早々、鳥インフルエンザ問題で頭かかえてる(であろう)今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしですか?
(あっ!我が岡山でも鳥インフルエンザが発生して大変なんだ!)

私ときたら、
旅行ブログなんだから旅行のことを書こう!書こう!
と、思いつつも、しょうもない日常のことばっか書いてる体たらく(;´д` )

そーいえば、先日ね、天橋立に行きましてん!
今年は雪が少ないので、日本海側の旅行もなんか安心ですw
とは、言っても寒い寒い丹後半島の冬。


知恵の文殊で有名な
文殊院“智恩寺”を
ブラブラ歩いてると
木の根っこに
なんか白い塊が・・・!

なんだーあれー?と、
そばに近づいてくと・・・





にゃんこさん達だwww


ほんのわずかな陽だまりで、ちゃんと2匹で仲良くお昼寝。
ピトーッてくっついちゃってかわいぃなぁー(≧∇≦)
いやぁー、にゃんこさんも寒いんだよねー。
超ーーーほのぼのしちゃったよ(⌒o⌒)

にゃんこさんでほのぼのしたら1クリック、よろしく♪
↓↓↓↓↓

旅行ブログだけど 関係ないこと満載でもいいんとちゃう?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 旅の話も興味津々だけど ひろみさんの日常も興味津々www
猫が二匹重なり合って寝てるところは ほのぼのしてて(o^-')b グッ! のんびりしてていいやねwww
category旅じゃない日常  time21:44  authorakagi 

Comments

あにぃ さんのコメント:

旅行ブログだけど 関係ないこと満載でもいいんとちゃう?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 旅の話も興味津々だけど ひろみさんの日常も興味津々www
猫が二匹重なり合って寝てるところは ほのぼのしてて(o^-')b グッ! のんびりしてていいやねwww
2007-02-01 time00:46

ゆり さんのコメント:

鳥インフルエンザ 岡山も大変だね。

にゃんこも陽だまり探すの大変だ。

記事は書きたい事書くでよいのさ(´ー`)
2007-02-02 time04:53

赤木 ひろみ さんのコメント:

【あにぃ】
にゃんこ、かわいいでしょー!
仕事中なのに思いきり癒されちゃったw
【ゆり】
昨日もね、他県の人と電話で話してたんだけど
開口一番「あんた、大丈夫?鳥インフルエンザ?」
って・・・
岡山県で発生したってだけで
岡山県が悪い菌に冒されてるような
言われようだよ(;´д` )
2007-02-03 time17:33