2006-10-03

山水画の世界“桂林”到着!

桂林空港
今回の添乗は中国桂林
桂林の山水は天下第一
と称される、
その美しい風景が有名です。

今回の宿泊は
桂林漓江大瀑布飯店
市街地に位置し
目の前には杉湖を臨む
アクセス、眺望ともに
大満足な5つ星ホテル。

桂林漓江大瀑布飯店
桂林漓江大瀑布飯店

【住所】
1 Shanhu Beiroad Rd.,
Guilin 541001,
Guangxi, China
<桂林市杉湖北路1号>
【TEL】
(0773) 2852881



ホテルのすぐ横は
正?歩行路
賑やかな屋台や
お店が立ち並びます。
カフェや便利店などもあり
夜遊びには事欠かない!
それにしても
この街の人たちは
一体いつ寝てるんだろー?


杉湖双塔
杉湖内に立つ中国版金閣銀閣(?)杉湖双塔


実は今回のコースかなりタイトなスケジュール!
日本~桂林~昆明~麗江~昆明~桂林~日本
と連日の国内移動で激しい睡眠不足・・・
にもかかわらず・・・夜のネオンが私を呼んでいる(笑)
夜遊び中♪
同じチャーター便で出発した
別プランの添乗員Kさんと夜遊び中www
(ウソ!バタバタしてて夕食を食べ損ねたので
二人でホテルの近くで夕食中です!!!)

ちなみにこの日は最終日のすでに時刻は深夜2時・・・
翌日の起床は5時半・・・il||li _| ̄|○ il||li


次回より下記内容にて更新予定です!
桂林ハイライト“漓江下り”」~「世界遺産“麗江”」~「石林の石柱群
乞うご期待を!!!
今日も見てくれてありがと~(≧∇≦)
応援クリックよろしくお願いしま~す♪ 
↓↓↓↓↓

最近更新してないなぁと思ったら 中国へ行ってた訳ですか!
正?歩行路 楽しそうですねww モノは買わないけど 屋台街の怪しい雰囲気って大好きなので^^;
相変わらずのハードスケジュールだったみたいだね>< お疲れ様でした<(_ _)>
category旅情報【アジア】  time13:06  authorakagi 

Comments

姫おやじ さんのコメント:

うぉ~、私の好きな中国ネタ(?)ではないですか!

桂林はまだ行ったことがないのです。
「ののさん」が行ったことがあってすっごくキレイなところだった。って言ってて興味深々!

そして麗江は今、中国の中で一番行きたいところなのです。

最近、チャーター便のツアーが多いですよね。
そういえば高松空港からチャーター便で10月1日から、兵馬俑や、黄龍九寨溝、桂林、陽朔などに行く中国の旅があったわ~。
すんごく行きたかった。
2006-10-03 time22:16

あにぃ さんのコメント:

最近更新してないなぁと思ったら 中国へ行ってた訳ですか!
正?歩行路 楽しそうですねww モノは買わないけど 屋台街の怪しい雰囲気って大好きなので^^;
相変わらずのハードスケジュールだったみたいだね>< お疲れ様でした<(_ _)>
2006-10-03 time23:17