2006-08-13

瀬戸内の島でBBQ♪

お友達のMさんに誘われてBBQ(バーベキュー)しに海へ出かけましたwww

お出かけさくら♪


もちろんさくらも一緒です♪
毎日毎日、暑くて
バテ気味でしたが
今日は元気に
オシャレしてきましたw




本日の行き先は瀬戸内海の小さな島“前島(マエジマ)”
「日本のエーゲ海」なんていう大仰すぎる異名を持つ
牛窓(ウシマド)”の300m沖に浮かぶ小さな小さな島。
牛窓の港から30分おきにフェリーが就航しています。
(乗船時間はたったの5分ですが・・・)

テーブルのセット完了♪
飲み物、食べ物、
アレンジその他は
全てお友達まかせw
おぉぉぉぉぉ~~!
ワイン冷えてるよ!(感激)
花まであるよ!(驚)
この細やかな準備!
いつでも嫁にいけるよっ!
主催者Mさん:40歳(独身)



しげちゃん21歳!

そして、この暑い中
せっせと炭をおこすのは
しげちゃん:21歳(男)
Mさんの事を神の様に
崇拝してる弟子(笑)
なのでここでも
Mさんのためにせっせと働く!



もちろんMさんはそれを目論んで
しげちゃんを誘ったと思われる(笑)
さすが、抜かりない!
そして、もう一人Mさんの罠に・・・いえいえ(汗)
お誘いを受けたのが某居酒屋さんの厨房係のSさん。

冷え冷えお野菜さんw


もちろん本日の
調理長です(笑)
なんかお野菜が冷えてるしぃ・・・
何が出来るんだろぉ~?
ワクワクwww





遊ぶ我らwww


働き手が
いっぱいいるので
私らはもっぱら
遊ぶ係に徹しよ♪
キャ~www
気持ちいいっ!!



さくら、おおはしゃぎぃ~♪


さくらも
大好きな海に
おおはしゃぎです♪
シャンプーは
大嫌いなくせに
水遊びは大好きwww



シーザーサラダ~♪

「出来たよ~!」
と呼ばれて戻ると
うわぁ~~www
シーザーサラダだぁ~♪
お肉もいい具合に
焼け上がってちょうど食べ頃!
ワインも冷え冷え♪
あ~おなかペコペコ~w


照りつける太陽の下、気の合う仲間と
ちょっと洒落たBBQを楽しみながら過ごす時間は
アッという間に流れていき
ふと気がつくと島は夕焼け・・・・・

島の夕暮れw

夏も忙しいあなた!
自宅からたったの1時間で行ける!
こんなお手軽リゾートはいかがですか?

《前島へ行こう!!!》
公共の交通機関の便が良くないので車が便利です!
山陽自動車道「備前IC」下車「岡山ブルーライン」の道路標示に従い
一般道を少しだけ経由し同線へ邑久IC下車、
県道39号線を「牛窓」方面の道路標示に従い走行。
牛窓港より前島フェリーにて5分!

今日も見てくれてありがと~(≧∇≦)
応援クリックよろしくお願いしま~す♪ 
↓↓↓↓↓

今回はお姫様待遇だねww
たまには裏方じゃなくて 主賓で迎えられるのもいいんじゃない? (⌒▽⌒)アハハ!
写真見てると天気も良くて 気持ちよさそうww

あ、でもひとつ不満を言うならば ひろみさんとさくらの2ショット写真小さすぎ!?
category旅情報【中国】  time14:03  authorakagi 

Comments

あにぃ さんのコメント:

今回はお姫様待遇だねww
たまには裏方じゃなくて 主賓で迎えられるのもいいんじゃない? (⌒▽⌒)アハハ!
写真見てると天気も良くて 気持ちよさそうww

あ、でもひとつ不満を言うならば ひろみさんとさくらの2ショット写真小さすぎ!?
2006-08-14 time13:44

本田 有紀 さんのコメント:

わぁー、シーサイドBBQ素敵~!!
ワインにサラダに焼きたてのお肉♪
すべて用意してくれるなんて最高ねー。

瀬戸内の夕焼け、なんだか懐かしい風景ですね。
2006-08-14 time21:12

ゆり さんのコメント:

BBQ いいですね。

その働き者のお兄さん エライ

そして お料理上手なお兄さんも エライ

姫達は優雅に遊ぶ
なんて贅沢なひと時 羨ましいです。
2006-08-15 time00:39

赤木 ひろみ さんのコメント:

【あにぃ】
はい!お姫様待遇でしたwww
大満喫でしたの(≧∇≦)
パラソル(?)とかのセッティングも全部、Mさんの側近達(この日ずっとそう呼んでました。笑)がしてくれたので♪
写真、これが限界で~す(爆)
2006-08-17 time20:38

赤木 ひろみ さんのコメント:

【ぽえちゃん】
海でワインもなかなか素敵でした~!
オーストラリア産のシラーズなんだけど、海辺で暑いのでキンキンに冷やして頂きました(笑)
赤ワイン、キンキンに冷やすのは邪道?(汗)
そして準備から何から全てお任せの、ホントお姫様待遇でした~(笑)
2006-08-17 time20:41

赤木 ひろみ さんのコメント:

【ゆり】
BBQ大好き~(≧∇≦)
BBQしないと夏って気がしない位、好き~w
でも横着モノの私には準備&後片付けがいつも地獄なんだけど、今回だけは天国でした~www
また一緒にBBQしたいね~♪
2006-08-17 time20:42