2010-06-07

人造人間ハカイダー

そんなスーパーヒーローが確かいた様な・・・
ってか、悪者?だった気がするんだけど。
人造人間ハカイダー@Wikipedia


懐かしのスーパーヒーローについて
語ろうっていうんじゃありません。
ホントは“人造”じゃないし
“人間”でもない。
ただの“ハカイダー”です。
もっと正確に書くならば
「破壊だ~!!!」です。


トイレットペーパーを破壊だぁ~!!!
破壊だ~!!!


で、我が家のトイレットペーパーは・・・
穴あきトレペ
いつも穴あき、もしくはフリンジ付き・・・



いえいえ、こんなものは序の口です。
壁紙に、カレンダーに、網戸、
スリッパに、座椅子に、時刻表・・・
部屋中のありとあらゆる物が
次々と破壊されていきます・・・(涙)



え?犯人?






もちろん、こいつです^_^;
TIGER


昨年10月30日に保護した
ボロ雑巾の様な仔猫さん。
大河~TIGER~と命名したのが功をなし!?
290gのガリガリが、ナント半年で4kgに!


スーパーのビニール袋を破壊して~
スーパーのビニール袋を破壊だ~!!!


着る!!!
そして~・・・着る!!!


ご覧の通り、すくすく元気に育ち
日々、破壊活動に励んでおります(笑)

それにしても、
大河の写真はロクなのがない・・・
カメラを向けると、
すぐにポーズをとってくれる
女優さくらさんとは違って
何しろセカセカ、パタパタと
動き回るもんだから・・・

女優さくらさん♪
HAPPYBIRTHDAY♪
5月5日で15歳になりました~♪



と、相も変わらずドタバタな我が家でした^^

久々の更新なのに、こんなんでごめんなさいm(__)m
旅行記事を楽しみにして下さってるみなさん、
次回更新を乞うご期待下さいませ(笑)