2007-01-31

東国原英夫(そのまんま東)宮崎県知事が・・・

就任早々、鳥インフルエンザ問題で頭かかえてる(であろう)今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしですか?
(あっ!我が岡山でも鳥インフルエンザが発生して大変なんだ!)

私ときたら、
旅行ブログなんだから旅行のことを書こう!書こう!
と、思いつつも、しょうもない日常のことばっか書いてる体たらく(;´д` )

そーいえば、先日ね、天橋立に行きましてん!
今年は雪が少ないので、日本海側の旅行もなんか安心ですw
とは、言っても寒い寒い丹後半島の冬。


知恵の文殊で有名な
文殊院“智恩寺”を
ブラブラ歩いてると
木の根っこに
なんか白い塊が・・・!

なんだーあれー?と、
そばに近づいてくと・・・





にゃんこさん達だwww


ほんのわずかな陽だまりで、ちゃんと2匹で仲良くお昼寝。
ピトーッてくっついちゃってかわいぃなぁー(≧∇≦)
いやぁー、にゃんこさんも寒いんだよねー。
超ーーーほのぼのしちゃったよ(⌒o⌒)

にゃんこさんでほのぼのしたら1クリック、よろしく♪
↓↓↓↓↓

続きがあります

2007-01-28

子供の名前って・・・・・

年末からPCの不具合が連続し、なんか腫れ物に接するように
ビクビクドキドキとマイマシーンに相対する今日この頃(;´д` )
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ところで、先日の添乗のことなんだけど
社員旅行なんですけど、家族同伴OKらしくて
メンバーの中にお子様が7人もいたんです。

で、驚くのがその名前!
7人中、普通に読むことが出来たのはナントたった1人(;´д` )
あとの6人は全く読めない。(ってか、かすりもしてない!)

唯一、読むことが出来たのが
■「遥ちゃん」 = (はるかちゃん)

パワフル3人兄弟は
■「泰宣くん」 = (たいきくん)
■「真季くん」 = (まさきくん)
■「華季くん」 = (はるきくん)

強力兄妹は
■「流奏くん」 = (るかくん)
■「桜来ちゃん」 = (さらちゃん)

そして、一番難解なお姫様は
■「心温ちゃん」 = (・・・・・・・・・・)

せっかくなんで、クイズにしちゃおっとwww
さぁーて、なーんて読むでしょう?

いやぁー、子供の名前ってすっごいことになってるねー!
凝ってるっていうか・・・(汗)

ちなみに「2006年☆新生児の名前ランキング」の第一位は
 男の子:大翔(ひろと)くん
 女の子:陽菜(ひな)ちゃん
〔たまひよ調べ〕(2006年たまひよ名前ランキング


これから、お母さん、お父さんになる人
頑張って、キュートでファニーで衝撃的な名前を考えてね♪

今年もランキング応援よろしくお願いしま~す♪ 
↓↓↓↓↓

続きがあります

2007-01-16

明けましておめでとうございます(遅っ)


明けましておめでとうございますm(__)m


すっかりご無沙汰してしまいましたー(汗)
年末からマイマシーンを修理に出してしまうという体たらくでございまして・・・(;´д` )
で、今頃新年のご挨拶だよっ(T_T)

っても、別段ネタもないので・・・・・
昨年の“キーワードランキング”でも上位をゲットした
成分分析」でもしてみよう!!!
WEB上で成分分析できちゃうサイトがあるの知ってました?
早速、成分分析してみちゃいましょーwww


成分分析






「赤木ひろみ」の解析結果
■赤木ひろみの46%は覚悟で出来ています
■赤木ひろみの42%は野望で出来ています
■赤木ひろみの5%は気の迷いで出来ています
■赤木ひろみの4%はお菓子で出来ています
■赤木ひろみの3%は理論で出来ています

と、まあこんな感じなんですけど(笑)
って、覚悟かよっ!野望かよっ!!

「ウェブトラベル」の解析結果
■ウェブトラベルの56%は魔法で出来ています
■ウェブトラベルの34%はアルコールで出来ています
■ウェブトラベルの9%は気の迷いで出来ています
■ウェブトラベルの1%はマイナスイオンで出来ています

へぇーーーーー!
そっかー“魔法”で出来てたんだぁー!なんか妙に納得w
34%アルコールって(笑)
確かにパートナー、良く飲む人多いもんねー!(人の事は言えない・・・)

言葉なら何でも成分分析できちゃいます!
PCの前で行き詰ってしまったら、息抜きにお試しあれwww

何はともあれ、本年も何卒よろしくお願いしまーす┏o ペコ


今年もランキング応援よろしくお願いしま~す♪ 
↓↓↓↓↓

続きがあります