2006-03-01

おいしい話♪

ピンポ~~~ン♪「宅急便で~す!」と、届いたのは
神戸元町『観音屋』のチーズケーキwwwww

フォワッフォワのスポンジケーキの上に、
デンマーク直輸入のコクのあるチーズがた~っぷりかかっている(≧∇≦)
オーブンレンジで5~6分あっためて
チーズがトロ~ッとなってきたところをいただきます。
今までの“チーズケーキ”の概念をまったく覆されてしまう、驚きの美味しさw
フッカフカあつあつチーズケーキ♪

お客様から「旅行手配のお礼に!」と送られてきたのですが
(それが仕事なのに、さらにお礼をいただくなんて恐縮この上ないのですが・・・汗)
うれしさがプラスされて、本当にこの上なく美味しいチーズケーキなのでしたw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日のランチは岡山市郊外に昨年OPENした
ピザ&パスタハウス「Cannery Row(キャナリィ・ロゥ)」♪
愛知県中心にFC展開しているレストランで岡山にも2店舗あります。
(「Cannery Row」とはアメリカのどこかの村の名前らしいけど、
何故だかパスタハウスなのがご愛嬌www)
「Cannery Row」
カントリー風のなんともかわいらしいお店の中は
お昼時ともなればいつもいっぱいの人です。(30~40分待ちもざららしい・・・汗)
ランチタイムのお奨めは「Special Lanch」 1450円w
    ◆本日のパスタ(4~5種類からチョイス)
    ◆前菜ビュフェ
    ◆ドリンクバー
    ◆ドルチェ2種(5~6種類からチョイス)
この内容でこのお値段はかなりお得(≧∇≦)

Cannery Row 前菜
中でもお気に入りは
前菜ビュフェ
野菜中心の前菜が
常時10数種類並んでいて、
味もなかなか良いので、
次に運ばれてくる
パスタのことを忘れて
ついつい
食べ過ぎてしまう(笑)



ドリンクバー1


ドリンクのバリエーションも
フレッシュジュースに
コーヒー、紅茶etc・・・
と、とっても豊富www

ドリンクバー2




ちなみに・・・
ランチタイムのお客様は
9割以上が女性です(笑)

元気な女性客たちw


そしてそして・・・
食事後も延々と
おしゃべりを
楽しんでいます。
(回転率・・・
めちゃめちゃ
悪そ・・・笑)




ふといつぞやのCEOさんのスクエア日記を思い出した!

そんなこんなで食べすぎ傾向な今日この頃(汗)
3/3に(株)ウェブトラベル年次総会にてお会いする方々にお願いm(_ _)m
「太った?」って質問は厳禁で!!!(笑)
続きがあります