2010-12-29

アルファリゾートトマムへ(冬はスキー、夏は雲海テラスを!)

加藤家は夏に大自然のトマムへ子供を連れて行きたかったので計画しまして、行ってみました。冬の情報が多い中、早く暖かくなれ~と願いトマムのリゾートを紹介いたします!

トマムの宿泊の目的は二つ。一つは夏、秋の雲海テラス、もう一つはプール&お風呂です。
(あっ食事もです!)

雲海テラスは現在はシーズンが終わってしまいましたが、興味がある方はぜひ体験してみてください!幻想的な風景に感動します。
(寒いので防寒して行って下さいね。)



ホテルのお部屋をご紹介!

<スイート>



 

広いスイート。部屋二つに分かれているので2家族などお薦めです。
ジャグジーバスが大きいし眺めがいい。

<ザタワー>
宿泊したのは、ザタワー スタンダードツインタイプ


 


ホテル内には託児所も有。生後8カ月~6歳程度見てくれます。
ホテルのお部屋は広く、ドアより入ってすぐソファ側とベットが別にあるので広く感じる。
子供は夜早めに寝かせて、大人はソファでくつろぐことができます。

高層階を希望したため、36階建で30階になった。

※冬はスイート、タワー以外にヴィラスポルトもあります。




スキーができなくても安心。
スパでくつろぐ事ができますね。

スパまで、タワーより巡回バスが出ている。
スパの右側手前に温泉有り。ベビーベット有。お風呂は内風呂はなく、露天のみ。
プールは波が出てくるので子供は大はしゃぎです。
浮き輪/水着はレンタルがあります。

★★夕食「ニニヌプリ」★★

レストランからのきれいな眺めと食事が楽しめる。夕食はビュッフェ。長男はチョコレートファンテン大喜び。
ジャガバターの種類が6種類もあり。
子供が楽しめるビュッフェっていいですよね。

 

現在は12月~改装になりレストランの名前も『ハル』に変更になりました。


乳幼児のお子様連れのファミリー専用のお部屋やザ・タワーファミリールーム(4名定員)などもあります。


アルファリゾートトマムのHPはこちらから

北海道のお問い合わせはこちらから
category北海道  time02:40  authorbwt10375 

Comments

コメントはまだありません。