« || 1 || »

2011-07-13

有楽町・銀座周辺 アンテナショップ巡り~。北海道編

有楽町、銀座周辺には沢山アンテナショップがあります。
(物産店もやっているけど、日にち限定だったりですが、アンテナショップはいつもお土産が買えるんですね)

旅行に行きたいけどなかなか行けれないという方、少しでも旅に行った気分になれるアンテナショップ巡りはいかがでしょうか!?

今日行ったのは、北海道どさんこプラザ。

null

有楽町駅にて京橋出口を降りると目の前にあるのが
北海道どさんこプラザ。ここは東京交通会館にあり、その他のアンテナショップも入っているんです!!

北海道のお土産は・・・・夏の時期、メロン、チーズ、肉製品、いろいろ道内のお土産が各方面から売っていること。

某テレビ番組で放送され、美唄市の角屋のやきそば。
ソフトクリームも並んでいましたね。

私が買ったのは、子供も大好きなコロッケ。揚げたてでその場でも食べれるし、今日の晩御飯の一品に。

『クリームコロッケ・じゃがいもコロッケなど数種類』
やっぱり子供はクリームコロッケが好きで、私と主人は、じゃがいもコロッケかな。

null

北海道どさんこプラザはこちらから
« || 1 || »