2011-06-22

東京ドームシティ シアターGロッソで憧れのゴーカイジャーと握手!!

5歳になる子供は、今 ゴーカイジャー大好きで、毎週かかさずテレビに夢中!!

子供のヒーローだから話す言葉まで真似して!?
何故かこっちに向かって戦ってくるんです~。
(私はザンギャック役かな?)

最近は、同じ歳頃のお客様が多く、つい男の子はこの話で話題になりますね。

東京ドームで握手会があるなんて・・・!
これは子供が知ったら大変。「行こう行こう」と責められる。
何とか行かない方法がないだろうかと考える。

ダメだ~ ゴーカイジャーの日は、CMでやっているんです。
ていうことは、やはり行くことに~。
子供は大張りきり。チケット取らないとならないですね。
握手会はやはり人気。チケットの残りわずかだったんですけど!なんとか手配。

席はなんとB列で、前から2列目の真ん中だったので、何てラッキーなんだろう。
これはかなり良く見れる! 近い!

当日の握手会はこんな感じ↓

null

null

null


6/26まで、第一弾だが、7/16~ゴーカイジャーシルバーが入った第二弾があるので
これから行きたい方は要チェック!
まずはチケットから手配ですね。

東京ドームシティー シアターGロッソはこちらから↓

映画で公開中のゴーカイシャーもやっていますね。

実は6/11 横浜で映画の舞台挨拶があり、これもチケット手配してみた!

何と当選!!

生の「ゴーカイチェンジ」が見れて、子供は大喜びでした。
子連れが多いかと思いきや、レッドやピンクの大人のファンも大勢いたのでちょっとビックリ!


映画や東京ドームにゴーカイジャーに会いに行きましょう~~
authorbwt10375  linkLink  comment0 
category関東  time00:25