2010-10-25

横浜中華街 招福門の飲茶食べ放題へ行く

今日は横浜中華街のお店を紹介します!
加藤家は子供が産まれてから食べ放題のお店に行くようになりました。


横浜まで自宅から30分程ですので、2ヶ月に1回のペースでお出かけします。

今日は横浜中華街 広東料理:招福門の飲茶食べ放題へ行きました。





2階にて飲茶食べ放題へ案内されました。

平日なのにテーブル席混雑していました。団体客も入っていました。

やはり女性のお客様も多いですね。



メニューです。

テーブルが狭いですが、メニューを見てみると、オーダー制メニューとセルフサービス式メニューがあります。


 





お薦めは海老のショウロンポウや海老シュウマイなど海老がぷりぷりなんです!!

またオーダーしてから作るので、アツアツなんです。
台湾の点心レストラン 鼎泰豊 (テイタイフォン)を思い出しました。






セルフサービスメニューの中では中華コーンスープがおいしくておかわりを。


中華街のお店もわかりやすいので、ぜひ行ってみてくださいね。



招福門のHPはこちらまで
authorbwt10375  linkLink  comment0 
category関東  time12:55

2010-10-21

旭川お寿司屋さんへ (トリトン旭神店) 

加藤家はお寿司が大好きなので、
家族連れでも安心な回転寿司へ寄ってみました。
(カウンターだと落ち着けないので。)

おいしいお店を紹介します。トリトン旭神店です。

大トロがおいしくて子供も食べてくれました。
巻きずし(イクラ)を子供用に小さく握ってくれた。
ヤクルトくれたり、子供にも優しいスタッフの対応でした。

 








分かりやすい場所に有ります。駐車場も広いです。
家族連れならぜひボックス席がいい。
席数が少ないので混雑していると待ちます。

今度は札幌店へ行ってみます!


トリトン旭神店のHPはこちらから

北海道のお問い合わせはこちらから

authorbwt10375  linkLink  comment0 
category北海道  time12:01