2005-09-20

ラチャ島PART4(お散歩編) 

 
ラチャ島の朝は早い。
なぜなら、夜、飲み屋があるわけでもないし、部屋に冷蔵庫があるわけでもないので、大好きなビールを夜遅くまで飲むことができないので、必然的に早起きとなってしまうのです。
少しずつ明るくなる空を見ようと、コウジ君が寝てるのをほっといて、外へ。
東側の空はだいぶ明るくなっていた。
しか~し、残念な事に厚い雲のおかげで、海から昇ってくる太陽を拝む事はできなかった(泣
でも、こんな素敵な朝焼けが見れたから良しとするか・・・。

朝食を食べた後は、ラチャ島を観光する事にした。
観光すると言っても特に観光地があるわけではない。
ビーチが4つある位だ。
それ以外は何もない…。
それらのビーチは全部歩いて行ける。
しかし、ラチャ島の道は舗装されている道路がほとんどない。
多分舗装されているのは2005年11月にリニューアルオープンするラチャリゾート内だけではないだろうか??
島の道はぜーんぶこんな感じ。
ジャングルの中の道みたいで、夜は星明りと月明かりを頼りに歩く事になる。
私たちは念のために用意してた懐中電灯と虫除けスプレーが大活躍でしたね~♪

それにしても自然って素晴らしい~☆
ビーチに行く道の途中には水牛が飼われていたり、
ニワトリがいたり、大トカゲがいたり、大自然がいっぱいだ!
途中で出会った水牛君。
なんとも言えずほのぼの君で癒されちゃいました(笑
category魅惑のタイ  time09:23  authorotani 

Comments

コメントはまだありません。