2005-08-30

テニアン飲食店情報PART6 「LORILYNN'S」 

今日ご紹介するのは、私の常宿のロリリンズのレストランです。
ロリリンズは後ろ側がホテルになっており、前側がレストランになってます。
以前はレストランの左隣はポーカーもやっていたのですが、
今はオーナーが替わったため閉まってます。
レストランも5月でオーナーが替わったので、以前のように日本食はありません。
今はすっかりフィリピン料理。
朝のコーヒーは$1。モーニングセットもあります。
ランチは$5。日替わりで白米とおかずが2種類のセットです。
ディナーは$5~8程度。
あと、ここでラーメンを食べる時はちょっと覚悟してくださいね!
だって、出てくるのはサッポロ一番?のような味のインスタントラーメンです。
アジアではよくある事なのだけど、どうも日本人は
レストランでインスタントラーメンを出されると驚いちゃいますよね…。
ですから、頼む前から心の準備をしてください!!

ちなみに、ここもビールがありません(泣
でも、どーしても夕食にはビール!!の私は、我慢できなくなって、
2階の自分の部屋からビールを持ってきて飲んでました(笑
持ち込みはあまり歓迎されないと思いますので、
ほどほどにお願いしますね~。
categoryサイパン&テニアン  time12:33  authorotani 

Comments

コメントはまだありません。