2012-12-02

スローライフ 二人の思い出 My Weding In アイネスヴィラノッチェ沖縄~!? No.5


突然ですが・・・、今日は何の日か知っている方は、
このブログを見ている方の中で、何人いるかな・・!?

実は、そう、私達夫婦の結婚1周年記念日!!

ちょうど、去年12/1日に、挙式を挙げて、12/2日に、
名護市役所で、婚姻届を提出して、無事に、受理されて、
晴れて、二人は、夫婦となった日です。

今日も、この記念日を祝って、イベント毎が目白押し(?)です。
*フレンチに行く予定です。

あれから、1年ですかっ~!?
今年もあっという間に駆け抜けたなぁ~!!という気がするなぁ~。

今年は、最終的には、4組ほど私と同じアイネスで、結婚式を挙げられたお客様のご旅行を担当しましたが・・・、
どの方も、「めっちゃよかった!!、感動した!!ここで、やってよかった!!」
と、私と同じ感動とご満足なみたいで、ホントよかったです。

来年も、何組のアイネスで、挙式したい!!というお客様に、
お会いできるか、2013年も、すっごく楽しみです。


さて、今回は、2日目に、無事、挙式も挙げて、
あまりの疲れで、爆睡してしまい、17時に起きました。

すっかり疲れを癒せました。

さて、アイネスで、最後の夕食です。

ここの食事は、前回もレポートしたけど・・・、
メインの料理+食べ放題(?)な1品料理があります。

メインの料理は、「前菜」・「肉料理」・「魚料理」の3種類あります。
それぞれの料理は、2~3品あるので、
好みに合わせて、1泊目はこれ、2泊目の夕食は、これって、チョイスできるんですよ!!

null
1泊目の夕食は、左すみでしたが、2泊目の夕食は、
ちょうど真ん中に、座れました。

1泊目のときも、思ったけど、夏にアイネスに泊ったら、
この時間は、夕日やビーチがきれいなんだろうなぁ~!!と、
同じことを思いました。

そんな事、思いながら、お腹は、夕食のメイン料理の事ばかり。





写真が、めっちゃ暗くて、すみません。
これは、1泊目で、食べなかった前菜です。






このエビ、うまかったなぁ・・。




アグー豚を蒸したもの・・。
これも、ポンズと一緒に食べると・・、うまい。


ラフテーって、色んな味があるんだよなぁ・・。




1泊目の夕食で、チョイスしなかった「デザート」君たちです。


このケーキは、昼間のパーティーで、使ったケーキの残りです。
せっかくなので、いただきました。

メインをいただいたので、食べ放題(?)な1品料理たち。
メニューを見ると・・、中には、1泊目の時と同じメニューだけど、
ほとんど1泊目と違う・・・。

アイネスは、料理にこだわっているというだけあって、
どの1品料理を食べても、ハズレなしでした!!

1日数組のカップルの為に、こんな美味しい料理を作ってくれるなんて・・・、
最後の夕食まで、アイネスを選んで、正解だったと、
思わせるような瞬間でした。



アイネス最後の夜は・・・、お腹いっぱいのせいもあって、
敷地内を散策しました。





「明日は最後の夜かぁ・・・。」て、想いながら・・、
アイネスの最後の夜は更けていきました。


3日目の朝。

「今日は、どんな天気??」と、思いながら・・・、
カーテンを開けると・・・・・・、


3日目は、しっかり晴れました・・。

特に、午前挙式されたカップルがいたようですが・・・、
波は少し高く、砂を巻き上げて、真っ白でしたが・・、
めっちゃ晴れて、夫婦で、「もう、1回式を挙げたい・・・。」と、
ぼやいたほどでした・・。

結果論ですが・・・、挙式は、12/3日に、すれば、よかった・・・、
と、この天気を見て、思わず悔やんでしまいました。
*でも、ご両親が満足してもらえたので、よかったと思いますよ!!
 沖縄は、夫婦で、何度も来れますので。


次回が、とりあえず、アイネスのレポートが最後になります。

アイネスは、また、挙式を挙げた人だけが、
泊りに来れますが・・・、、実は、結婚3周年記念をここ、アイネスで、
祝っちゃおう!という計画があります。

それには、全室スイートヴィラ宿泊のみでも、
かなりしますので、今からしっかりお金を貯めないとね。

挙式当日、私達夫婦を担当していただいたコーディネーターのTさん。
滞在中私達の食事担当していただいたTさん。
*2年後も、いらっしゃるかな・・・。
 また、結婚3周年記念の日に、お会いしたいと思います。


最近、Yahoo!!のとあるサイトで、「結婚式場ランキング」というのを見ました。

私達が挙げたアイネスは、堂々5位。
実際挙げたアイネスが、皆さんに指示されているということなので、
とても嬉しいです。

まだ、できて2年たっていない式場とは思えないですが・・、
他は、表参道・横浜・神戸など、よさそうなチャペルはありましたが、それを抑えての堂々5位。
*沖縄で、唯一ベスト10入りしてました。

今年に入って、アイネスは、旅行会社での取り扱いが始まったようで、
来年も、多くの方がアイネスで、挙式されて、
ご満足いただき、いつまでも思い出に残るようなお手伝いをさせていただけたらと思います。

ぜひ、このブログをご覧いただき、もし、アイネスで、挙式を少しでも、検討されている人がいれば・・、一言。

「料金的には、高いけど、一生の思い出にするならば、
 ぜひ、アイネスがおすすめです!!」

と、私はアドバイスしたいですね。

アイネスで、挙式される人に、いつまでも、幸あれ!!
categoryスローライフ【アイネスヴィラノッチェ沖縄  time16:20  authoryoshii 

Comments

コメントはまだありません。