2012-09-02

スローライフ~宮古島、おすすめカフェ・まなつのスパイスカフェ 茶音間(ちゃのま)!!



約1ヶ月半ぶりの更新で、申し訳ないです。

前回の更新から、お客様へのご提案で、バタバタしていまして、
お盆も過ぎて、9月に入りましたので、多少落ち着いたので、
久しぶりに更新です。

その間、ロンドンオリンピックの影響で、連日のように、深夜まで、日の丸を背負って、
頑張っている選手たちを応援していたので、寝不足で、大変でした。

皆様は、どうでした??

次回は、4年後で、リオですかっ!?
いつかどこかのオリンピックで、初日から最終日まで現地で、見たいね!!!って、私達の夫婦の夢になりました!!

今は、U-20女子ワールドカップをしていますので、
これも、しっかり応援してます!!


さて、話を戻しますが、最近の更新は、アイネスの事とか、
沖縄本島中心でしたので、離島に行ってみたいと思います。

まなつのスパイスカフェ 茶音間(ちゃのま)



宮古島にあるカフェです。

海が見える海カフェでもなく、山に囲まれた山カフェでもないのですが・・、
美味しいスパイスカレーが人気のカフェです。

私が訪れた時間帯が、営業時間の開店直後だったのに、
看板メニューのカレーの仕込みが出来ていないとの事で、
食べることができませんでした・・・。

普通だったら、営業時間までに、仕込みやれよぉ~!!
って、思うのが、普通ですが・・・。
*普通だったら、クレームものですよね!?
 これをメインで、来たのに、食べられないとなると、一大事ですよね!?

でも、沖縄に行くからには、これくらいは、「なんくるないさ~!!」で、お願いしますね。







外観は、こんな感じです。

平良市内から池間大橋方面に向う途中にあります。



この日は、かなり晴れていたので、ここに座って、スイーツ&ドリンクをいただきました。



スイーツ3種盛り(?)!?



シークァサー!!

このカフェは、食べログでも、掲載されてますけど、
宮古島で、人気のカフェです。

今回は、スパイスカレーが、食べれなくて、残念です。
次回、絶対リベンジするぞっ!!

今年も、多くのお客様が宮古島に行かれましたけど、
ぜひ、行かれてみて下さい。

               まなつのスパイスカフェ 茶音間
               アクセス→ここ
categoryスローライフ【宮古島】  time23:34  authoryoshii 

Comments

コメントはまだありません。