2013-03-24

スローライフ 二人の思い出 My Wedding In アイネスヴィラノッチェ沖縄~!? No.6



今回で、2年前の結婚式ネタが、最終回となりましたっ!?
*パチパチパチっ!?

6回にわたって、お送りしてきましたが・・、
今思い出しても、いい思い出です。

今年はアイネスで、結婚式をされるお客様に、まだ、お会いしておりませんが、
他のチャペルや石垣島・宮古島で、結婚式をなさるお客様に、
お会いすると、なんだか2年前の私達の結婚式の事を思い出します。

今年も、沖縄旅行は、計画中なので、楽しみです。


さて、3日目。
朝起きて、窓を開けてみると・・・、
null
1日目に、アイネスにチェックインした時は、
「明日大丈夫かな・・・。」と、心配していましたが・・・、
どうやら、3日目が一番天気がいいようです。

やっと、沖縄らしい海が見れて、ホントよかった。
沖縄で、結婚式を挙げた醍醐味です。


2日目の朝も、朝食は、ヴィラまで、持ってきてくれます。
null

null

null
沖縄らしい朝食で、美味しくいただきました。

もっと、滞在していたいっ!て、みんな思うらしいですけど、
私も、もう、2~3日滞在したいって、思いました。

朝食を食べて、最後のアイネス滞在でしたので、
写真を取りまくりでした。

null
テラスで、オレンジジュース飲みながら・・、
ザ~、ザ~っと、波音で、癒されてました。

右上に、チラっと、白い建物が、ホテルリゾネックス名護です。
徒歩数分なので、親族、あるいは、結婚式参加者の方のほとんどが、
ここにお泊りになります。
*私達の両親も泊まりました。

チェックアウトの時間まで、時間があるので、
部屋の外の風景を収めました。

null

null
3日目の午前中に、式を挙げているカップルがいました。

「こんないい時に、式を挙げられて、いいなぁ~!?」
1日違うだけで、こんなに違うんですね。

海の青さは、私達の時の方が青かったですけど、
天候は、まさに、理想の天候ですね。

null

null
ホントにチェックアウトしたくないって、思いましたけど、
アイネスを後にしました。

null

null

アイネスのスタッフ・コーディネーター(Tさん)・那覇支店の方には、
私の結婚式を担当していただき、ホント感謝しています。

当初は、沖縄で、結婚式を挙げたい!!という二人の夢が、
現実できたのも、アイネスの存在があったからこそだと思います。

アイネスは、チャペルだけではなく、宿泊施設・ヴィラもあり、
お料理にも、力を入れている式場なので、
友人に、沖縄挙式を検討している人がいれば、
ぜひ、アイネスに!!って、おすすめしたいと思うほどでした。

こんなブログですけど、ここで、改めて御礼を言いたいと思います。
*アイネスの方は、見ていらっしゃらないと思いますが・・・。

2年前の私達の結婚式をお願いして、ホントよかったです。
その節は、ありがとうございました!!

また、いつか私達の結婚記念日に、お邪魔しますねっ!?
あの時のスタッフの方に、また、再開できたらと思います。


さて、今回の更新で、結婚式ネタは終わりですっ!
毎回更新していると、この短い3日間の事をいつも思い出します。

また、資金をためて、アイネスに戻ってきたいです。

次回は、アイネスに戻ってきた時の事をリポートしたいと思います。
いつになるか、わかりませんけど、それまで待って下さいね。

ではっ!?