2010-04-26

トスカーナ、断崖の秘境☆ピティリヤーノの春


トスカーナもようやく暖かい陽気になってきました。
今年の春の訪れは、本当に遅かったです。

いよいよ春か、と思うと、
とんでもなく寒くなる繰り返し。

関東地方の4月になってからの積雪のニュースにも
驚きましたが・・・


さて、今回のトスカーナ小都市の連載記事は、
まさしく春という季節感をテーマにしたもの。

めったにない珍しいことも書いてあるので、
ぜひ読んでみてください。
『ピティリヤーノ 断崖絶壁の上に築かれた幻想的な町 』

今回もTOPページでも紹介していただきました。
http://www.japanitalytravel.com/



この写真、編集部いわく、
~なんだか引き入れられるような「スゴミ」がありますね~
とのこと。

この連載では毎回、反応してくださる方がちがうので、
今度は誰からどんな感想が届くか楽しみです☆

日本もイタリアも季節の変わり目、
くれぐれもご自愛ください!

菅澤 彰子(すげさわ・あきこ)



■メールを送る  

■プロフィールをみる


「連載 * トスカーナの小都市を旅する」バックナンバーはこちらから。

authorsugesawa  linkLink  comment0 
categoryイタリア  time05:18