2014-01-19

一人鍋は寂しいけど、一人誕生日はおキラク

たん たん たぁん~ 誕生日  一人でお祝い誕生日
  全然、寂しくないもん
  だって【ケーキ一人で丸かじり】するんだもん ^-^
    夢だったんだ~ コレ ^0^
    って思いながら目をつけていたケーキ屋さん行ったら
    1切れがなんと1000円以上もする

     お気楽(喜楽)にフトコロを気にしないで好きなものを食べる宣言したけど
       2014 1 11  一年の計は誕生日にあり
     明日の生活が心配なんで、1切れだけで我慢することにした
     それでも1000円よ~

null大事に家までお持ち帰り
   コーヒー入れてケーキを箱から出す
   う、重たい
   重さ計ったら 360g
   高さは8cm、
   さらにその上に
   3cmの大粒イチゴが乗っている

はっぴぃバースデー ももたん




  見よ、この大粒イチゴのケーキ
    次の日、体重はどうなったでしょう・・・

ケーキ丸かじりの夢は叶わなかったけど
ハッピィ~ お喜楽じゃあ~

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

null3連休はダンス三昧
新年のパーティーだからオメカシも気合入り
  1日目は白いドレス
  2日目はタータンをあしらったドレス


   しかしまぁ 3連休だというのに
   パーティーに集まる顔ぶれが
   昨日も今日も同じ

「昨日はお世話様でした」 「今日もヨロシク」
って
アチコチから聞こえる ^-^
  みんな他に行くトコないのかねぇ ^0^

タータンのドレス着て
スコットランドのダンス楽しんでます 

たくさんのヒマな(失礼・・・)皆々様のおかげで、楽しく過ごしました
  今年も良い一年になりそう ^0^  感謝 ^0^ ^0^

by ももたん
  コメントの書き込みが不調です
  ももたんにエールを送りたい人は ココをクリックして メール送ってね

観光地情報はコチラ 
  または、画面左側の海外情報 ヨーロッパ国別観光地情報のカテゴリーを
  クリック!!

お願い
  高齢者・障害を抱える方の旅の啓蒙・普及活動をするために
  ももたんのブログを多くの人に読んでもらおう ^0^
    読者を広げるブログランキングに参加しています
    良かったら下記をクリックしてください
 ここをクリック!人気ブログランキング投票
category ももたん のブログ  time23:47  authoryanagawa 

Comments

コメントはまだありません。