2013-01-01

「365分の1」の一日

2013年、始まりました  
  良い一年になりますように

でもさ
初日の出の時刻はお布団でヌクヌクして、ゴソゴソ起き出しておせち食べたら
もう12時
  ありゃ~ぁ
  もう2013年の365×2分の1が過ぎちゃった~
  この調子だと、あっという間に今年も終わっちゃう・・・

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

「こりゃいかん」と初詣出かけて、そのまま空港に行ってきました~

「羽田」って名前の日本酒があることを
空港の情報誌で発見


ダンナの「飲みたい」一言で
せっかく降り立った第2ターミナルから
そのお寿司屋さんのある第1ターミナルへ移動 ^-^

 

情報誌と日本酒「羽田」 

   羽田空港の情報誌は
   空港の情報だけじゃなくて
   お店の割引券も付いているんだよ
 
   GETして有効に使ってね
 

null日本酒をチビリチビリと飲みながらお寿司をつまんでいると
 ももたんのホッペに
 夕日が当たり始めた
  

  そっか、これは初夕日だぁ
     (ナンじゃそれ ^0^)


               輝く元旦の夕日


お店を出ようとしたら
  「今日は富士山がとってもきれいに見えますよ」って言われて
  山の向こう側が夕日に照らされた富士山も拝んできました



  夕日でシルエットの富士山
  
    元旦にお日様見て、富士山見て
    普通は東の方向で見るのかもしれないけど
    反対側でもキレイなモノはキレイなのだ

充実した元旦だった ^-^ 良い一年が始まりました ^0^
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす

by ももたん
  みんなからのコメントも是非見てね 
  コメントが画面に出てない時はこの下にある Link の文字をクリックして♪


観光地情報はコチラ 
  または、画面左側の海外情報 ヨーロッパ国別観光地情報のカテゴリーを
  クリック!!
お願い
  高齢者・障害を抱える方の旅の啓蒙・普及活動をするために
  ももたんのブログを多くの人に読んでもらおう ^0^
    読者を広げるブログランキングに参加しています
    良かったら下記をクリックしてください
 ここをクリック!人気ブログランキング投票
category ももたん のブログ  time21:24  authoryanagawa 

Comments

アサリ さんのコメント:

おめでとうございます。アサリです。
正月3日間はお仕事はしないのでのんびりしております。
ハネダというお酒は初めて聞きました。
機会がありましたらぜひ飲んでみたいです。
今年もブログ頑張ってください。
応援しております。
2013-01-02 time12:00

ももたん さんのコメント:

アサリさん オメデトーございます
のんびりのお正月良いよね~

羽田のお酒、
ももたんちの近くにも羽田山ってお酒があるんだ
でもそれとは違ってた
あと、空港には羽田ビールもあるんだよ

今度空港まで飲みに来ない?
2013-01-02 time23:28