2010-03-16

バンクーバー、明日からです ^-^

1ヶ月も前から
バンクーバー、バンクーバーって騒いでいたもんだから
パラリンピックの開会式のどこかにももたんがいるんじゃないかと
一生懸命探してくれた人もいたみたいで・・・
  すんません、明日から22日までの6日間で行ってきます

開会式も、閉会式も見ないで
ひたすら車椅子カーリングチームの応援なのだ \^0^/

パラリンピックで
すでにメダルを取った選手の様子はテレビで伝わってきたけど
カーリングはオリンピックと一緒で
まず総当りの予選、上位チームだけが準決勝・決勝戦と進むから
状況がわかんないよね・・・って調べてみたら
イタリアには勝ったけどあとは負けちゃって現在1勝3敗
日本、がんばれ~

ももたんが応援に加わったら千人力だろうけど ^0^
それまであと2戦あるから
2つとも勝っておいてね~

by ももたん
  ももたんにエールを送りたい人は ココをクリックして メール送ってね
  みんなからのコメントも是非見てね 
  コメントが画面に出てない時はこの下にある Link の文字をクリックして♪



観光地情報はコチラ 
  または、画面左側の海外情報 ヨーロッパ国別観光地情報のカテゴリーを
  クリック!!

お願い
  高齢者・障害を抱える方の旅の啓蒙・普及活動をするために
  ももたんのブログを多くの人に読んでもらおう ^0^
    読者を広げるブログランキングに参加しています
    良かったら下記をクリックしてください
 ここをクリック!人気ブログランキング投票 バンクーバー 連れて行ってもらいたいなあ。
それが不可能なので、せめて「TAKIも応援しているよ」と、
会場いっぱい聴こえるように叫んできてください。

ちょっとランキングが落ちたようで、私も責任を感じています。
category車椅子 空を飛ぶ   time10:37  authoryanagawa 

Comments

TAKI さんのコメント:

バンクーバー 連れて行ってもらいたいなあ。
それが不可能なので、せめて「TAKIも応援しているよ」と、
会場いっぱい聴こえるように叫んできてください。

ちょっとランキングが落ちたようで、私も責任を感じています。
2010-03-16 time10:57

柳川 ともみ さんのコメント:

TAKIさん こんにちわ~

よっしゃあ
バンクーバー パラリンピツク会場で
TAKIさんのこと宣伝してくるよ
  でも、精神統一の競技の試合中に
  大声を出してもいいもんなのかな ^0^
by ももたん
2010-03-16 time11:04