2010-01-11

カウントダウン

お正月に向けてとか、100歩譲ってクリスマスとか
カウントダウンはそういう時に使うけど
ももたんにとっては、1月11日がカウントダウンの日なんだ

だって今日は誕生日イブなんだもぉん
  「あと何時間で、27歳が終わりかぁ」って哀愁に浸れる特別な日なんだよね~

お正月には、これからの1年を考えるでしょ
誕生日イブはね、
これまでの1年間を思い起こす日なんだ~
  そういうのも、大晦日と似てるね ^-^

**************** **************** **************** ****************
昨年はよく遊びました
   おかげで年末は1日ダウンしました ^-^
仕事でヒコーキに乗る機会をたくさん頂きました
   ありがたや、ありがたや
家族と楽しい時間を過ごしました
   過ごせない時もありました ~-~
ももたんのファンがいっぱいできました
   え、それは勝手に思い込んでいるだけだって ^0^

とにかく、ステキな27歳を過ごせて嬉しかったでぇ~す

明日からも27歳
  ももたんはずっと27歳のままなのだ
また良い遊びと、仕事と、旅ができるように頑張りまぁす

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
1月12日
ももたんと一緒に誕生日を迎える
Nさん、Sさん、Uさん、それと名前も顔も知らないたくさんの人たちも
誕生日オメデトー 良い1年になりますように

それから今日の誕生日イブも楽しんでね ^0^
by ももたん
  みんなからのコメントも是非見てね 
  コメントが画面に出てない時はこの下にある Link の文字をクリックして♪



観光地情報はコチラ 
  または、画面左側の海外情報 ヨーロッパ国別観光地情報のカテゴリーを
  クリック!!

お願い
  高齢者・障害を抱える方の旅の啓蒙・普及活動をするために
  ももたんのブログを多くの人に読んでもらおう ^0^
    読者を広げるブログランキングに参加しています
    良かったら下記をクリックしてください
 ここをクリック!人気ブログランキング投票 ももたん
お誕生日おめでとう!私も祝って頂いてうれしかったです。

そう 私は 雪の日に生まれたそうです。
母に陣痛がおきたのに 雪が降って寒いものだから父が「明日にせい」と言ったとか。

ももたん 27才?
妹さんじゃないから許してあげるね。
その若さでいつまでも旅につれていってね。
category ももたん のブログ  time11:48  authoryanagawa 

Comments

もくれん さんのコメント:

ももたん
お誕生日おめでとう!私も祝って頂いてうれしかったです。

そう 私は 雪の日に生まれたそうです。
母に陣痛がおきたのに 雪が降って寒いものだから父が「明日にせい」と言ったとか。

ももたん 27才?
妹さんじゃないから許してあげるね。
その若さでいつまでも旅につれていってね。
2010-01-11 time13:16

山城 和哉 さんのコメント:

こんにちはー

ん?!
27歳?!

スミマセン・・・
レディの年齢に突っ込みを入れるのは、ご法度ですね・・・

17歳、ということで、明日は、お誕生日、おめでとうございます!!
2010-01-11 time14:37

柳川 ともみ さんのコメント:

う~ん
なんで「ももたん27歳」に
ハテナマークつきのコメントが2つも来るんだろ・・・

みんなは ももたんのこと、
一体いくつだと思ってんのかなぁ・・・

え、今年成人式だと思ってた?
  まさかぁ、そんなには若くないよ ^0^

1月12日前後は雪の日が多いって
ももたん統計ではそういう結果が出てたけど
実証してくれる人がいて嬉しい♪
  明日は雪になるほど寒くないみたいで
  雨になりそうだね
  雪にならないのは温暖化の影響?

もくれんさん
また今年も、一緒に誕生日お祝いができたね
お誕生日オメデトー
yamashiroさん
お祝いの言葉、アリガトー
  突っ込みがあったことは無視しとくよ ^0^
by ももたん
2010-01-11 time22:13

さっこ さんのコメント:

お誕生日おめでとう!!

もう眠いからこれだけ伝えたくて・・・・

時計の針がイヴが過ぎるの待ってたの・・・・

      オヤスミ
2010-01-12 time00:07

バージニアウルフ さんのコメント:

ももたん、お誕生日おめでとう!
米国東海岸はまだ11日の昼間ですが、日本時間だともう12日ですね。
楽しい誕生日をお過ごしください。
そして、これからもますますご活躍を。

同学年の27才(もちろんよね!)としては、
ももたんの確実な仕事の拡げ方がいつも励みになっています。
記事も興味深く拝読しています。

ところで今年は『27才記念特別企画』として、
ワシントンD.C.までのツアーなどいかがですか?
車椅子の方にも動きやすい街ですし、
何より50代以上からがより大切にされる場所な気がします。
あ、もちろん添乗の方は27才でもO.K.で~す(笑)。
2010-01-12 time01:33

ももたんの妹 さんのコメント:

とにかくおめでとう。

もくれんさん、妹さんは許しませんよ。
皆様、うちのバカ姉に付き合ってくれて本当に感謝しております。
幸せ者のようです。
2010-01-12 time13:47

柳川 ともみ さんのコメント:

さっこちゃん ありがとー♪
誕生日は24時間もあるんだから無理しなくてもいいのに
0時になったと同時におめでとーを言いたい
さっこちゃんの気持ちが嬉しいでぇす

昨日の夜は、ゆっくり寝られた?
by ももたん
2010-01-12 time21:29

柳川 ともみ さんのコメント:

バージニアウルフさん こんにちわ~
われらは小学校の同級生、当然バージニアウルフさんも27歳だよね ♪

添乗じゃなくても個人的にも、一度バージニアまで行ってみたい
  秋の黄葉の頃がいいかなぁ

最近いろんな人から
「車椅子でもすごしやすいので遊びにきてね」って誘われてて
またまた、ももたんが出かける口実ができちゃって
もう・・・^0^
by ももたん
2010-01-12 time21:34

柳川 ともみ さんのコメント:

ももたんの妹さん こんにちわ
いい加減、自分も22歳だって認めちゃえば?

世の中イジを張ってても良いことないよ ^-^
  力を抜いて、リラックスリラックス
ほ~ら、あなたはだんだん22歳に思えてきた・・・
by ももたん
2010-01-12 time21:36