2009-12-30

2009年の思い出

今年もあと1.5日になっちゃった、早いもんだね

2009年のももたんは、究極の端っこめぐりが多かったな

ドイツと、オランダの、最高地点制覇
三つの国境が交わるポイントを2箇所
陸地の中では一番低い場所の死海
  エジプト(アフリカ)からヨルダン(アジア)にも渡ったから、
  アフリカとアジアの端っこにも行ったわけだ ^-^

みんなの2009年はどんな年だった?
楽しい思い出が作れた人も
思い出作りのヒマがなかった人も
2010年、良い年になりますように

それから、1年間ももたんのブログを読んでくれてありがとー
また来年もよろしくね ^0^
by ももたん
  ももたんと話がしたい人はコメントを書くかメールを送ってね 
  by ももたん の部分をクリックするとメールが送れるよ ♪



観光地情報はコチラ 
  または、画面左側の海外情報 ヨーロッパ国別観光地情報のカテゴリーを
  クリック!!

お正月も忘れずに 1日1回クリック ^-^
  高齢者・障害を抱える方の旅の啓蒙・普及活動をするために
  ももたんのブログを多くの人に読んでもらおう ^0^
    読者を広げるブログランキングに参加しています
    良かったら下記をクリックしてください
 ここをクリック!人気ブログランキング投票 こんにちはー

究極の地めぐり、最近、やってなくて、うらやましいです!
ユーラシア大陸の最南端は、マレーシアのマレー半島の先端にあって、
友人とクルマで行ったのは、少し前ですねー

今年は、海外にいる期間が長かったです
 5月, アルゼンチン (+ 韓国・ソウル)
 9月, カリブ海諸国をクルーズ
 10月, アイルランド
 11月, ハワイ

カリブの島々からアイルランドへは、関西空港に夕方に到着して、荷物を入れ替えて、翌朝の成田発の飛行機と、すごいバタバタでした
あっさりと、大西洋を渡るほうが早い、という旅程でした・・・

海に潜ったり、CDや服を買いあさったりです
ハワイ・ホノルルで、エスプレッソ・マシンを買いまして、今日もエスプレッソをいれました

2009年の手帳は、すっかりくたびれてしまいました
来年の予定も、ぼちぼち入っていて、2010年の手帳への移行は、三が日にやろうかな?!というところです

そういうことで、来年もよろしくお願いしますー
category ももたん のブログ  time10:35  authoryanagawa 

Comments

山城 和哉 さんのコメント:

こんにちはー

究極の地めぐり、最近、やってなくて、うらやましいです!
ユーラシア大陸の最南端は、マレーシアのマレー半島の先端にあって、
友人とクルマで行ったのは、少し前ですねー

今年は、海外にいる期間が長かったです
 5月, アルゼンチン (+ 韓国・ソウル)
 9月, カリブ海諸国をクルーズ
 10月, アイルランド
 11月, ハワイ

カリブの島々からアイルランドへは、関西空港に夕方に到着して、荷物を入れ替えて、翌朝の成田発の飛行機と、すごいバタバタでした
あっさりと、大西洋を渡るほうが早い、という旅程でした・・・

海に潜ったり、CDや服を買いあさったりです
ハワイ・ホノルルで、エスプレッソ・マシンを買いまして、今日もエスプレッソをいれました

2009年の手帳は、すっかりくたびれてしまいました
来年の予定も、ぼちぼち入っていて、2010年の手帳への移行は、三が日にやろうかな?!というところです

そういうことで、来年もよろしくお願いしますー
2009-12-30 time13:02

柳川 ともみ さんのコメント:

yamashiroさん こんにちわ~
ユーラシア大陸の西の果てがポルトガルのロカ岬っていうのは有名だけど
南の果てはマレー半島だったんだ
  知らなかった~

ハワイで買ったエスプレッソ・マシーン、活躍しているんだね
  エスプレッソ飲むたびに、ハワイの風も感じられるでしょ
  いいお土産になったね~
  重たいのを持って帰った甲斐があったね~

ももたんの2010年
まだ1月のマカオと
8月のスイスに行く予定しか入っていないけど
  もう8月の予定が入っていると言うべき?
もしかしたら3月に
バンクーバー・パラリンピックに行けるかも ^-^

いずれにしても
良い年、良い旅の1年になりますように ♪

来年もよろしくね ^0^
by ももたん
2009-12-30 time22:26

アシュトン さんのコメント:

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
2009-12-30 time22:31