2009-01-15

出発進行!

子どもの頃
夏休みの前に1日のスケジュールとか、夏休みの計画とかを立てて
計画倒れになった人も多いだろうねー

ももたんも夏休みの計画に
8時からはピアノの練習って書いたのに
「そこはテレビを見る時間」とママに言われて
計画はあえなく1日で崩れたことがある ^0^

計画倒れの計画は立てた意味がないけど
そろそろ今年の旅の計画は始めたほうがいいよ
  お正月が過ぎてもまたすぐ3連休
  やっとのんびり気分から仕事モードになっている頃だろうけれど ^-^

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆★
今年のお正月は長い人には9連休だったでしょ
カレンダーを見ると3月には4連休、GWは5連休
そして9月にも5連休なんていうのがあるんだよ
  有給休暇と組み合わせて
  ここはドーンと、普段いけないような遠くの国へ・・・
  という人には2度とないチャンスかも ^-^

そうは言っても9月のツアーはまだチラホラしか発表になっていないから
まだ行く国の検討も、申し込みもできない ^-^
でもね、自分の好きなようにコースを組んで手配をする個人旅行なら
もう準備が始められるよ
自分だけのオリジナルのツアーをじっくり練りたい人はとくにね 

ももたんの夏休み計画はできたんだけど
まだいつから行くかを決めていない。
ハイキングだから、やっぱり天気が良くて花のきれいな7月かなぁ
  どこに行くかって?
  オーストリアと、ドイツと、スイスと、イタリアの山歩き ^-^

仕事の予定とカレンダーを見比べっこしながら
ココロはすでにお花畑の中 ^0^
by ももたん

みんなからのコメントも是非見てね 
コメントが画面に出てない時はこの下にある Link の文字をクリックして♪


★お願い★
 高齢者・障害を抱える方の旅の啓蒙・普及活動をするために
 ももたんのブログを多くの人に読んでもらおう ^0^
    読者を広げるブログランキングに参加しています
    良かったら下記をクリックしてください
 ここをクリック!人気ブログランキング投票
category ももたん のブログ  time10:34  authoryanagawa 

Comments

コメントはまだありません。