2007-12-17

ブログ はじめました(自己紹介)

はじめまして ももたん です。
普通の日記もつけられない私に
ブログなんてできるのだろうか・・・ と思いつつ
とりあえず
旅行に行って楽しかったこと、
失敗したこと、
勉強になったこと、
発見したこと、
私の旅日記として何でも書いていこうと思っています。

  私は現役の添乗員です
   そして、根っからの旅好きです

旅行が終わりに近づくと、
楽しかった旅行を振り返るのではなくて
もう次の旅行のプランを立てています

大抵、成田に着く飛行機の中で
次のコースは出来上がっています^-^

添乗・仕事でも個人の旅行でも
訪問するのはほとんどヨーロッパ
旅行会社に勤めていた時は自分で企画もしていたけれと゜
私の企画したコースはちょっとマニアックなものばかり

  だって、自分で行きたいんだもぉん

それではこれからどうぞ宜しくお願いします
1つ目の記事はもう掲載していますので、
是非見て下さいね♪
by ももたん