2006-04-15

能年齢チェックしました?

今、話題のニンテンドーDSライトを買った♪

人気の商品でネットで探しても在庫がなく
「待つしかないか!」と思っていたら・・・・

今日手に入りました!!
何が面白いかって「脳年齢チェック」です

いろいろとゲームをしていくと
あなたの脳年齢は・・・・○○才です!
この年齢を見て少なからずショックを感ずるはずです(笑)

特に最近は文字を書く機会が減っています。
ほとんどパソコンでメールをしていると
字がかけなくなっているんです
(みなさんも気をつけてください)

それから簡単な算数
これも普段使っていないとかなり衰えています

体のトレーニングは20年近く続けていたのですが
脳のトレーニングなんてしたことなかったです。

今、面白くて、このゲームにはまっています。
お店では大勢の人がソフトを買っていました。
脳だけでなく英語のトレーニングなども充実しています。

ニンテンドーは大人のマーケットをうまく開発したなと
改めて感心しました。


category今日のこと  time23:38  authorCEO 

Comments

コメントはまだありません。