« || 1 || »

2006-03-24

美味しいかもしれないが・・・・・

夕方からお客様の会社を訪問した
その会社はめずらしく住宅街の中にあり
私の帰路方向の私鉄沿線にある

車では何度となく通ったところだが
電車でここを訪ねるのは初めてだ
お陰で約束の時間を少し遅れてしまった
(↑申し訳ありませんでした)

打ち合わせ後、この駅の目の前にある
話題のラーメン屋さんに久しぶりに立ち寄った
何年か前に来た記憶がある
その時は確か行列で何分か待ったと思った
今日はスムーズに入ることが出来た
メニューはすごくシンプル
中華麺とチャーシュウ麺しかない

値段も値段だが
何しろボリュームがある
お店にある説明書によると
麺は二玉だそうで
このおそば一杯で立派な食事になるように
なっているそうだ
(↑どおりですごいボリュームを理解)

おかげで満腹
しかし、1050円出して
ラーメンを食べるとは・・・・

もう一度食べに行く?
と自分に問いかけたら
「・・・・・・?」
authorCEO  linkLink  comment0 
categoryおいしい店  time23:34

« || 1 || »