2006-12-15

都心にもなかなかいい所があります



朝から虎ノ門に出かけたあと
城山ガーデンのすぐ裏にある
お客様のオフィスにお伺いしてきました

テレビ東京のちょうど真裏になる場所ですが
一歩裏側に入ると
そこにはきれいに色づいた銀杏の葉が
散り始めきれいな雰囲気をかもし出していました

都心にもこんなに静かで
いい場所があると言うことを知って
驚いたところです

お訪ねしたオフィスは
低層の建物で
一部は住居としても使われているようです

その建物には、弁護士、会計士や
金融関係のコンサルタント会社などが
集まっていて、外人さんも多く見受けました

帰り道、裏側に回ると
泉ガーデンやアークヒルズも
すぐそばの立地であることに気づき
途中、途中にもきれいな木々に囲まれた場が
ありました

京都の紅葉とは全く違ったものですが
高層ビルの中にひっそりとした
木々の空間もなかなかいいものでした
authorCEO  linkLink  comment0 
category今日のこと  time14:40