2006-06-18

Profile (自己紹介)

皆様こんにちは!!

いつもの休日を、のんびり優雅に外国で過ごしてみませんか?
子供連れから熟年の皆様まで、思い出に残る、
素敵な旅をご提案いたします。

これから、このブログでは私のお勧めのお店や、
場所など、日常の事とあわせて、
ご紹介していこうと思っています。

楽しい旅行の参考にしていただければ幸いです♪


現在フランス(パリ)在住。

趣味・特技

・写真・・・「Petit(娘)」の成長や、ヨーロッパ・美しいものを
       お散歩しながら撮り溜めています。
・ヨガ・・・パソコン大好きで、肩こり症です。自己流ですが
      始めてみました。ヨガというより、親子ラジオ体操
      になっています。
・旅行・・・1人旅と違い、トラブルの多い小さい子供と一緒の
       旅行は、綿密な旅行の計画が必要です。
       いつも、準備万端の体制で出かけております。

得意分野   
    海外個人・団体旅行(パリ・フランス全域・ヨーロッパ)。

皆様からの、ご意見、ご依頼をお待ちしております。


ウェブトラベル パートナー 大高 有紀

categoryプロフィール  time19:45  authorotaka 

Comments

コメントはまだありません。