2013-08-30

希望にそったカリキュラムで楽しく勉強できました

KAY先生はアジアの文化に興味がお有りとのことで
私が日本の文化や生活、歴史について色々説明したり
逆に先生やご主人のTONYにイギリスの歴史や文化について教えてもらい、
とても良い勉強になったと思います
カリキュラムは私の希望に沿ったものを考えて下さったため、
楽しく勉強が出来ました。
先生のお宅があるMarlow周辺は景色が綺麗なところが多く
おしゃれなお店もいくつかあってのんびり過ごせました。
ご近所の人や来客とお話しするのも面白かったです。
またウィンザー城やオックスフォードが近く、
先生に案内してもらいながら観光できたのもとてもよかったです。

他にもたくさんの種類のお菓子作りをさせてもらったことや、
夕食にきつねうどんを作って差し上げたら珍しいと喜んでもらえたことが
特に思い出に残りました!

KAY先生 お菓子作り
categoryお客様の声  time17:50  authorbwr00010 

Comments

コメントはまだありません。