Jump to navigation
2005年12月15日、ウェブトラベルが新たに発表した旅行ブランド「FEEL」。
このブランドは、「歴史を感じる、大自然の力を感じる、人の心を感じる。
感じる力は旅に広がりを持たせます。
五感を研ぎ澄まし、そこにいる自分が感じることのできる何かを吸収して、少し新しい自分になって帰ってくる・・・そんな旅をみなさんにしていただきたいから、その気持ちをこめて」というコンセプトのもと誕生しました。
ウェブトラベルには、「トラベルコンシェルジュ」と呼ばれる旅づくりの専門家が多数います。その「トラベルパートナー」が、自らのこだわりを存分に生かしたツアーの企画を練り、ユーザーの声を反映させながら商品化していくプロセスを、旅行のコミュニティサイト「e-旅スクエア」に設けました。
ユーザーの声が商品化に生かされる新しいコンテンツを、存分にお楽しみください。
詳細はこちら
2005-12-16
FEEL発売開始&サイトリニューアル!
2005年12月15日、ウェブトラベルが新たに発表した旅行ブランド「FEEL」。
このブランドは、「歴史を感じる、大自然の力を感じる、人の心を感じる。
感じる力は旅に広がりを持たせます。
五感を研ぎ澄まし、そこにいる自分が感じることのできる何かを吸収して、少し新しい自分になって帰ってくる・・・そんな旅をみなさんにしていただきたいから、その気持ちをこめて」というコンセプトのもと誕生しました。
ウェブトラベルには、「トラベルコンシェルジュ」と呼ばれる旅づくりの専門家が多数います。その「トラベルパートナー」が、自らのこだわりを存分に生かしたツアーの企画を練り、ユーザーの声を反映させながら商品化していくプロセスを、旅行のコミュニティサイト「e-旅スクエア」に設けました。
ユーザーの声が商品化に生かされる新しいコンテンツを、存分にお楽しみください。
詳細はこちら