2007-02-24

新うみぐま通信

  ダイビングを始めて かれこれ15年目になりました

 始めたころは、インストラクターなんかになる事は無いって

 思っていたのに 気が付けば インストラクターも8年目

 今は、独立してダイビングサービスをしていますが

 それまでは、オーストラリア  バリ  フィリピン

 パラオなど いろんな所で お手伝いしながらダイビングしたり

 日本に帰ってからも ショップで働いたりしてました。

 今では、有名な水中カメラマンの方や、雑誌の編集

 などダイビング業界の有名な方と、一緒にツアーを組んだり
 
 出来るようになりました。

 このブログでは、水中撮影ツアーや、ダイビングツアー

 の紹介や、ツアー報告などしていきます。

 もちろん旅行ブログなので、旅行体験や 写真など

 紹介していきたいと思っています。


 次回は 

アシカ イルカ クジラ サメ などなど 様々な

水中撮影ツアーの ご紹介です
 
categoryうみぐま日記  time03:02  authornemoto 

Comments

コメントはまだありません。