2008-10-17

いよいよ引っ越し

待ちに待った引越しの日。
車に荷物を詰め込み、ステイ先に挨拶をして、
いよいよ入居だ!

null

もともと、トランク1個ずつの荷物しか持っていなかったので、
引越しは楽だった。
大家さんも笑顔で迎えてくれて、
部屋はさらに、きれいに整えられていた。

さっそくスーパーで、
トイレットペーパーや洗剤などの生活用品。

そして、ここ3週間、食べたくても食べられなかったものを
思いつく限り買った!

最初のメニューは大きなステーキ、アボカドの刺身、
そして、ずっと食べたかったご飯!!

お茶も入れて、「やっぱりご飯だねぇ~~」
なんて言いながら食べた。

人間、食べたい物を食べられるってことに、
幸せを感じるんだなぁ~と実感した。

日本から到着したばかりの頃の息子の手は
アトピー性皮膚炎が悪化していたので、
特に食事面で、自分が良いと思えるものを
作れることは有難いことだった。

ご感想・お問合せはこちらまで
categoryNZ親子留学ノススメ【生活編】  time19:16  authorshibuya 

Comments

コメントはまだありません。