« || 1 || »

2007-04-07

ようこそ『南米大陸散歩』へ!

ボリビア・ウユニ塩湖で迎えた日の出

わたしたち、深山哲夫と順子は、「新婚旅行」という名目で約1年、
南米を自転車で旅して以来、すっかり南米大陸に魅了されました。
そして帰国後、このウェブトラベルを通じて、
夫婦で南米旅行のお手伝いをさせてもらっています。
毎日南米を想うことができて本当にありがたく思っています。

このブログでは私達が見てきた南米の魅力や、南米への想い、日々感じることを
お伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

●わたしたちが味わってきた南米大陸の魅力など
←左のカテゴリー一覧からどうぞ

●1年2ヶ月間の南米自転車旅について

●南米旅行のこと以外で日々感じたことなど

それでは、ブログでの南米散歩、お楽しみいただければ幸いです。

写真:ボリビア・ウユニ塩湖で迎えた日の出

南米旅行のご相談はこちらまで
« || 1 || »