2005-06-28

Aussie Style


シンプルな生活だけど心豊かに過ごす。
それがオージースタイル。

たっぷりの自然と、輝く太陽と、心地よい空間と、陽気な仲間。
大好きなものに囲まれて過ごす毎日は、シンプル。でも贅沢。

私がオーストラリアの旅で一番に感じた、オーストラリア。
少し一息ついて、笑って、「グッダイマイ!」って!
ほら、なんだか楽しくなる!

日々の生活にオージースタイルを取り込めば、毎日がハッピー。そんなライフスタイル目指して、日々ハッピーに過ごせるように!!

きっと30代だから気になる、心のリフレッシュ。
大好きなワインや、旅や、友達。
ちょっと気になるグルメや癒し。

そ~んな毎日の、ちょっとした生活を楽しむアイテムを発見していきます!

そしてみんなでオージースタイル楽しみましょ!







categoryオージースタイル  time00:19  authorhonda 

Comments

コメントはまだありません。